ここで
小さな宣言を
したいと思います
 
福岡女子大学
国際文理学部
国際教養学科
センターボーダー 504/700
 
なので
センター目標点
 
国語 160点
英語 180点
数ⅠA 65点
政経 90点
生物 80点
 
*国語
評論によって
出来の幅が広いから怖いショック!
最低140で抑えたいドンッ
古典は90点狙い!
 
*英語
最低160点!
9割目指そうひらめき電球
 
*数学
60はいるよね..(;Д;)w
 
*政経
自称:政経の神w
校内1位を維持するぞキラキラ
 
*生物
今のところ
平均70いくか…しょぼん
今からの頑張り次第aaa*diary-EntryImage.gif
 
 
 
凄いいい点とか
凄い大学のA判定なんて
別にいらない(>_<)
 
福女に通りたいですショック!
頑張ります!
 
 
 
 
センター1ヶ月前ですねニコニコ
 
やばやばですaaa*diary-655ec179_75.gif
 
福岡女子大
国際文理学部 国際教養学科は
センターボーダーライン 72%
昨年度+2 でございます
 
ライバルいっぱいだなぁしょぼんしょぼん
 
 
勉強やだぁってなったとき
最近は合格が決まってからの
生活を妄想しますaaa*diary-655ec179_75.gif
 
まず
凌に報告に行く
(それも全力でaaa*diary-64810fb8_75.gifw)
 
バイトする
 
買い物しまくる
・家具と服 総チェンジキラキラ
 
遊びまくる
・ばすめん集まるaaa*diary-EntryImage.gif
・スイパラ行くaaa*diary-EntryImage.gif
・小学校の友達と会うaaa*diary-EntryImage.gif
 
寝まくるaaa*diary-655ec179_75.gif
 
福女に下見に行くにゃー
 
あと自炊生活に向けて
花嫁修行aaa*diary-655ec179_75.gif
毎日凌に持っていくaaa*diary-9451a275_75.jpg
 
 
そんなふうに考えてると
実現するために
勉強しなきゃ!
ってなります(^o^;)
オススメですaaa*diary-655ec179_75.gif
 
じゃ
みなさん
頑張りましょaaa*diary-muyyyxgh8235610.gif
 
 
ちなみに
あたしの今の待受
sunaちゃんにもらった
福岡女子大の校門ですよグッド!
 
 
 

 
今日は
受験スケジュールを
整理してみましたにひひ
 
aaa*diary-2011121116210000.jpg
ぎゅうぎゅうスケジュールショック!
 
大変だぁ(゚Д゚;)
 
体調管理が
大切ですね◎
 
 
予約してた
西南の赤本が
やっと買えたaaa*diary-7ce8c5f6_75.gif
aaa*diary-2011121116250000.jpg
福女は量少ないから
地味に進路室のを
コピーしようと
思いますaaa*diary-image0003.gif
 
よっしゃー
頑張るゾaaa*diary-af8155e5_75.gif