aaa*diary -11ページ目
ここで
小さな宣言を
したいと思います
福岡女子大学
国際文理学部
国際教養学科
センターボーダー 504/700
なので
センター目標点
国語 160点
英語 180点
数ⅠA 65点
政経 90点
生物 80点
*国語
評論によって
出来の幅が広いから怖い

最低140で抑えたい

古典は90点狙い!
*英語
最低160点!
9割目指そう

*数学
60はいるよね..(;Д;)w
*政経
自称:政経の神w
校内1位を維持するぞ

*生物
今のところ
平均70いくか…

今からの頑張り次第

凄いいい点とか
凄い大学のA判定なんて
別にいらない(>_<)
福女に通りたいです

頑張ります!
センター1ヶ月前ですね

やばやばです

福岡女子大
国際文理学部 国際教養学科は
センターボーダーライン 72%
昨年度+2 でございます
勉強やだぁってなったとき
最近は合格が決まってからの
生活を妄想します

まず
凌に報告に行く
(それも全力で

w)
バイトする
買い物しまくる
・家具と服 総チェンジ

遊びまくる
・ばすめん集まる

・スイパラ行く

・小学校の友達と会う

寝まくる

福女に下見に行く

あと自炊生活に向けて
花嫁修行

毎日凌に持っていく

そんなふうに考えてると
実現するために
勉強しなきゃ!
ってなります(^o^;)
オススメです

じゃ
みなさん
頑張りましょ

ちなみに
あたしの今の待受
sunaちゃんにもらった
福岡女子大の校門ですよ

w
今日は
受験スケジュールを
整理してみました

ぎゅうぎゅうスケジュール

大変だぁ(゚Д゚;)
体調管理が
大切ですね◎
予約してた
西南の赤本が
やっと買えた

福女は量少ないから
地味に進路室のを
コピーしようと
思います

よっしゃー
頑張るゾ


