今日は
福岡女子大の
かすみ祭と
同じ日に行われた
 
西南・福大プレテストが
返ってきましたaaa*diary-98541ddb_75.gif
 
aaa*diary-2011120821210000.jpg
 
上から
西南・法・国際関係AF
西南・経済・国際経済AF
福大・法前・法律
福大・人文前・英語
西南・法・法律AF
 
ちょっと
テンションaaa*diary-DIMG1574.gifaaa*diary-DIMG1574.gif
 
うかれてないで
頑張ります得意げハート
 
 
aaa*diary-2011120821300000.jpg
 
そしてご褒美ハート
クッキー大好きハート
 
 

 
推薦の結果が
返ってくる時期に
なりましたラブラブ!
 
あたしの学校の
あたし達6年生は
100人しかいないんだけど
 
立命館大学
福岡大学
九州大学
熊本大学
長崎大学
北九州市立大学
 
じゃんじゃん
決まっていってる得意げキラキラ
 
来週には
一番の仲良しの子の
佐賀大学の結果が
返ってくるaaa*diary-2af299ea_75.gifキラキラ
 
 
おめでとうって
ほんと思うけど
なんか微妙な心境ハートブレイクハートブレイク
 
あたしも
福岡女子大
推薦受ければ…
って思ってしまうけど
 
一般で行くってのが
先生と自分で決めた道だから
ならば受かってみせるニコニコaaa*diary-EntryImage.gif
 
センタープレは
英語は150点台キープ
政経も7割とれたキラキラ
 
けど国語の評論にやられ
生物の遺伝でやらかした
ケアレスミスに時間とられ
第4・5問を5分しかとれず
5割いかないという
ハプニングに見回れ
 
でもなんとか
進研の合格ラインには
(これは河合だけどショック!)
届いてたから
ひと安心してますaaa*diary-112266.gif
 
でも
国語は前回から30点落ちたショック!
国語得意と思ってたから
読み取れないと
怖いなぁって思ったしょぼん
 
生物はひたすら反省。
見直しもしたし大丈夫。
 
 
あたし
理系にいたころは
九州大学を志望校にしてて
悪かったときでも
福岡女子大はB判定で
 
文転して
福岡女子大は
絶対合格圏だと思ってた
 
それのバチで
成績がた落ちしたんだと
ほんと反省してる
 
 
あたしは
睡眠時間3時間でも
部活で走れてたから
並々の男の子には
体力的に負けないはず
 
勉強時間
今まで余裕かましてた間に
みんなが頑張ってた分を
 
巻き返す。
 
 
あたしは
福岡女子大以外
行けるところがない
 
目標もてなかったあたしに
文転のリスクを背負ってでも
ここに行きたいと
思わせてくれたのは
福岡女子大なんだからaaa*diary-EntryImage.gif
 
 
 
支えてくれて
応援してくれる
家族 先生 先輩 後輩 彼氏…
裏切ることとか
できるわけがない。
 
 
頑張りますニコニコパー

 
 
ストレスなのかな
 
んー
 
 
いつも
予定日に忠実な
女の子の日が来ないショック!あせる
 
 
ペアリングが
関節でひっかからなくなって
スルスル指から
とれるようになっちゃった
 
 
友達は
 
会わないことが
ストレスなら
2週間に一度くらい
会ったら?
 
っていう
 
 
支え合うために
付き合ってるんだから
我慢はしちゃだめだよ
 
って…
 
 
ただでさえ
成績不安定。
英語政経は模試でも
7~8割とれるけど
 
生物が
センター過去問
ちゃんとして
得点上がってるのに
模試で5割とれなかった
 
国語は
小説1ミス
漢文満点
but現代文16点aaa*diary-onepoint5.gif
前回から-30点
 
 
安定した成績が欲しい
 
こんなんじゃ安心できないショック!
 
 
助けてヽ(´Д`)ノ