推薦の結果が
返ってくる時期に
なりました

あたしの学校の
あたし達6年生は
100人しかいないんだけど
立命館大学
福岡大学
九州大学
熊本大学
長崎大学
北九州市立大学
じゃんじゃん
決まっていってる



来週には
一番の仲良しの子の
佐賀大学の結果が
返ってくる


おめでとうって
ほんと思うけど
なんか微妙な心境



あたしも
福岡女子大
推薦受ければ…
って思ってしまうけど
一般で行くってのが
先生と自分で決めた道だから
ならば受かってみせる


センタープレは
英語は150点台キープ
政経も7割とれた

けど国語の評論にやられ
生物の遺伝でやらかした
ケアレスミスに時間とられ
第4・5問を5分しかとれず
5割いかないという
ハプニングに見回れ
でもなんとか
進研の合格ラインには
(これは河合だけど
)
)届いてたから
ひと安心してます
でも
国語は前回から30点落ちた

国語得意と思ってたから
読み取れないと
怖いなぁって思った

生物はひたすら反省。
見直しもしたし大丈夫。
あたし
理系にいたころは
九州大学を志望校にしてて
悪かったときでも
福岡女子大はB判定で
文転して
福岡女子大は
絶対合格圏だと思ってた
それのバチで
成績がた落ちしたんだと
ほんと反省してる
あたしは
睡眠時間3時間でも
部活で走れてたから
並々の男の子には
体力的に負けないはず
勉強時間
今まで余裕かましてた間に
みんなが頑張ってた分を
巻き返す。
あたしは
福岡女子大以外
行けるところがない
目標もてなかったあたしに
文転のリスクを背負ってでも
ここに行きたいと
思わせてくれたのは
福岡女子大なんだから
支えてくれて
応援してくれる
家族 先生 先輩 後輩 彼氏…
裏切ることとか
できるわけがない。
頑張ります



ストレスなのかな
んー
いつも
予定日に忠実な
女の子の日が来ない



ペアリングが
関節でひっかからなくなって
スルスル指から
とれるようになっちゃった
友達は
会わないことが
ストレスなら
2週間に一度くらい
会ったら?
っていう
支え合うために
付き合ってるんだから
我慢はしちゃだめだよ
って…
ただでさえ
成績不安定。
英語政経は模試でも
7~8割とれるけど
生物が
センター過去問
ちゃんとして
得点上がってるのに
模試で5割とれなかった
国語は
小説1ミス
漢文満点
but現代文16点
前回から-30点
安定した成績が欲しい
こんなんじゃ安心できない

助けてヽ(´Д`)ノ


