▽人生 初Amazon 受験生のみなさん知ってますか?もうすぐクリスマスらしいです← 彼氏とはセンターまで会わない!って決めたから 今年のクリスマスは別々に過ごします それで…プレゼントって買うべき? って悩んでだけど 我慢もさせてるわけだし 買って送ろうと思いまして だけど近くにお店ないし時間もないし… そこで人生初めてAmazonを利用してみた 買いに行かなくていいなんて便利だねぇ 買ったのはペアネックレス気に入ってもらえるといいな
▽時代遅れ(-ω-) 最近 勉強に集中できんっ ってときに知らない曲(知ってるとノっちゃうから) を最小の音で聴いてます 今は妹の嵐のアルバム でも最近全然テレビ見ないし曲をしらなくてなにがメインでなにがカップリングだか分からないよ(^q^) love rainbowと果てない空 くらいだー.知ってるの そういえばもう大分前にYUIのアルバム出てるんだよね GEOに借りに行きたいけどうち田舎だからGEO遠くて萎え萎え とか思ってます お夜食なう明太子パスタ ダイエット?カロリー?なにそれ美味しいの?← 食べたらもうひと頑張り 今週末のセンタープレ頑張るもんね!w ならばおやすみ
▽会いたいけど離れても大丈夫毎日 想いは増えてゆくから辛いほど気持ちは強くなってゆくから堪えれば堪えるほど愛はあふれていくんだよ好きだよ好きだよ好きだよだから私は誓ったの次に会ったら二度と離さないって僕等がいた 12