・・・眠れないです←
 
勉強したいけど
電気つけたら
目を覚ましちゃう
面倒くさいタイプなので
ブログ更新aaa*diary-20111115204019.gifドキドキ
 
 
 
とは言っても
書くことないなぁ
 
 
今日は歌謡祭
だったっけ(゜∀゜)←
歌番組があってた
 
ファンモンとAKB
みちゃったaaa*diary-EntryImage.gif
 
テストお疲れってことでw
 
 
あぁそうだ、
今日は元カレと話した
 
1年半以上ぶり( ̄▽ ̄)
 
凄い懐かしい感じがした~
部活引退して
若干丸くなっちゃってw
 
 
 
 
 
あとは~
 
彼氏に会いたい。
 
決めたことはやりとおす。
 
けど会いたい。
 
 
 
あたしと話したあと
元カレが今の彼女のとこに
話しに行ってたの見て
泣きたくなった。
 
 
 
そいえばもうすぐクリスマス
(つまりもうすぐセンターハートブレイク)
 
 
今年は
一人身クリスマスかぁ
 
シャーペンと
ラブラブするaaa*diary-794a1e6bacd0695a07846a8bfa411d740b8f.gif
 
寂しくなんかない.
 
だって今の頑張りが
幸せに繋がるもん。
 
明日・・じゃなくて今日も
頑張るぞっ
 
とりあえず寝ようかパー
 
 
おやすみなさいaaa*diary-bdd01946_75.gif
 
 
 
今日は定期考査
2日目でした(^q^)
お疲れさまです←
 
今日はものすごく
嬉しいことがありました
aaa*diary-35dba066_75.gif
 
今日マーク模試が
返ってきて
 
じゃじゃんaaa*diary-image0003.gif
aaa*diary-2011112214090000.jpg
 
なんと!
A判定でましたaaa*diary-bb93d22fd15f24515813dc8006fd7e8c7bc0.gif
この前の記述が
かなりアレだったから
ドッキングでBだけどaaa*diary-1c9f6d8f8c93d5bb829fd074e16fe05b20d1.gif
 
 
立命館大学
政策科学部 
センター3教科 A
センター5教科 B
 
西南学院大学
法学部 
センター併用 C
 
福岡大学
法学部
センター併用 A
 
※つまり優秀なのは
文系科目ってことw
 
 
3年になって
いきなり下がって
なかなか上がらんで
 
親にも先生にも
色々言われて
すっごい精神
やられてたけど
 
やっと報われた
気がしますaaa*diary-794a1e6bacd0695a07846a8bfa411d740b8f.gifドキドキ
 
これで三者面談も
安心できるよ~しょぼんしょぼん
 
 
けど
もっともっと
頑張らなきゃ
すぐに抜かれる。
 
一番大変なのは
抜くことより現状維持。
 
 
頑張る!
俄然やる気出たっaaa*diary-100459.gif
 
3年間の進研模試
有終の美にゃーaaa*diary-DIMG1565.gif
 
 

 
1日目のテスト終わりaaa*diary-Image0408.jpg
 
あと2日頑張るぞ(^q^)
 
あと…
ゴタゴタほんと色々あって
センターまでの54日
もう彼氏とは会いません。
決めました。
 
もちろんだいすきです
嫌いになったり絶対しません。
できません。
 
絶対センター成功して
彼氏に会います。
 
それで
二次も成功して
絶対福岡女子大に合格します。
 
国際教養
前年比120%?
だから何?←
どうしようもないやん、
受かればいいやん←
 
もうこの期に及んで
失敗は許されない。


あたしが大学卒業したら
お嫁にもらってくれるんだよねラブラブ!
だから
今だけの辛抱だよ(´・ω・`)

あと54日待っててショック!
 
自分に負けないあたしになるから