aaa*diary -14ページ目
・・・眠れないです←
勉強したいけど
電気つけたら
目を覚ましちゃう
面倒くさいタイプなので
とは言っても
書くことないなぁ
今日は歌謡祭
だったっけ(゜∀゜)←
歌番組があってた
ファンモンとAKB
みちゃった

テストお疲れってことでw
あぁそうだ、
今日は元カレと話した
1年半以上ぶり( ̄▽ ̄)
凄い懐かしい感じがした~
部活引退して
若干丸くなっちゃってw
あとは~
彼氏に会いたい。
決めたことはやりとおす。
けど会いたい。
あたしと話したあと
元カレが今の彼女のとこに
話しに行ってたの見て
泣きたくなった。
そいえばもうすぐクリスマス
(つまりもうすぐセンター

)
今年は
一人身クリスマスかぁ
シャーペンと
ラブラブする

←
寂しくなんかない.
だって今の頑張りが
幸せに繋がるもん。
明日・・じゃなくて今日も
頑張るぞっ
とりあえず寝ようか

w
おやすみなさい

今日は定期考査
2日目でした(^q^)
お疲れさまです←
今日はものすごく
嬉しいことがありました
今日マーク模試が
返ってきて
じゃじゃん

なんと!
A判定でました

この前の記述が
かなりアレだったから
ドッキングでBだけど

立命館大学
政策科学部
センター3教科 A
センター5教科 B
西南学院大学
法学部
センター併用 C
福岡大学
法学部
センター併用 A
※つまり優秀なのは
文系科目ってことw
3年になって
いきなり下がって
なかなか上がらんで
親にも先生にも
色々言われて
すっごい精神
やられてたけど
やっと報われた
これで三者面談も
けど
もっともっと
頑張らなきゃ
すぐに抜かれる。
一番大変なのは
抜くことより現状維持。
頑張る!
俄然やる気出たっ

3年間の進研模試
1日目のテスト終わり

あと2日頑張るぞ(^q^)
あと…
ゴタゴタほんと色々あって
センターまでの54日
もう彼氏とは会いません。
決めました。
もちろんだいすきです
嫌いになったり絶対しません。
できません。
絶対センター成功して
彼氏に会います。
それで
二次も成功して
絶対福岡女子大に合格します。
国際教養
前年比120%?
だから何?←
どうしようもないやん、
受かればいいやん←
もうこの期に及んで
失敗は許されない。
あたしが大学卒業したら
お嫁にもらってくれるんだよね

だから
今だけの辛抱だよ(´・ω・`)
あと54日待ってて

自分に負けないあたしになるから

