今度の試験範囲に
源氏物語の須磨の秋が
ありますaaa*diary-20110925223304.gif
 
 
多分もうすぐ公開の
映画「源氏物語」では
生田斗真が光源氏役aaa*diary-524411302949747.gif
 
適役すぎるやろパー
 
でも光源氏は
藤壺とゆー
好きになってはいけない
女性に心底惚れているのに
たくさんの女性と
契りを結ぶ…aaa*diary-decoemo0002.gif
 
須磨の秋は
光源氏の
お兄さんの奥さんに
手を出して
須磨に流された
お話なのですaaa*diary-20090609153329.gif
 
生田斗真が
その役をしちゃうなんて
嬉しいよーな、
悲しいよーなショック!
 
受験終わったら
DVDで見ようニコニコ
 
キャーaaa*diary-913791291818966.gif
aaa*diary-1A1x57_220.jpg
 
※あたしそこまで
ミーハー女子じゃ
ありませんので。w

※ちなみに彼氏は
生田斗真ってより
城田優に似てます(^q^)←

 
 
あ、
立命館大学は
源氏物語の出題傾向
強いみたいですaaa*diary-image0003.gif
 
 

 
 
最近風邪気味の
ks野郎ですaaa*diary-EntryImage.gif
 
マスクしていったら
みんなにでかすぎと
突っ込まれまくり←
 
 
※すっぴんぶすゴメンaaa*diary-01158.gif
 
 
女性用と普通ので迷って
ピチピチなるのが怖かったから
普通のにしたけど
女性用を買うべきだったあせる
残念なことに50枚入りハート
この冬はでかマスクと
過ごしますaaa*diary-DIMG1565.gif
 
 
更に恥をさらすと
 
進研記述も帰ってきて
予想通り
英語の偏差値49でしたガーン
 
前回から-11aaa*diary-DIMG1622.gif
さすがにしょげたaaa*diary-DIMG1622.gif
判定も下がったよaaa*diary-20091209222146.gif
 
でも
1ヶ月前の結果に
一喜一憂してる暇はない
 
マーク模試の結果を
期待しつつ
今は今の勉強を頑張る!
 
 
aaa*diary-o0240032011599825083.gif
 
あたし
自信がないとか
言ってる時間は
ないよね。
 
覚悟しなきゃ
ほんとの意味で。
 
 
 

誰を責めたって
仕方がないことは
分かってるけど

頑張ったのになぁ

いっぱいおめでとう
言ってもらったのになぁ


正直悔しいし悲しい

けど
どうしようも
なかったんだよ...