aaa*diary -16ページ目
来週の月曜から
定期考査だぁ

6年間通った学校での
最後の考査です

35回目らしい

←
やばいやばいやばい
最近
死ぬほど眠くなる

前は3時間睡眠でも
部活でがっつり
走れてたのにな

まさかの成長期
だれか
睡魔に強くなる方法と
気合いの入れ方を
教えてほしい。切実に。
そういえばあたしの
プライド(そんなないけどw)を
ずたずたにした
進研記述が
返ってきたらしい

英語がタイムスリップと
目薬のお話のやつです

偏差値50なかったりして

ごたごた言ってないで
勉強しろー

ってことで
Good night*゜

AO合格した\(^^)/
この調子で
頑張るぞっ

今日は付き合って
1年記念日

1年って
けど付き合って
長続きしないのが
当たり前だった
凌とあたし
そんな2人が
1年一緒にいれたのは
この2人だったからよね

昨日
1日早いデートを
してきました

化粧がうまくできた

w
しかし2分遅刻

w
天神へ向かう電車で
いきなり彼が
ペアリングを買う
って言ってくれた

このデートは
受験終わるまでの
最後のデート
びっくりしたし
あたし今まで
指輪なんて
大人になったら.
って思ってたけど
そして
アニメイトに並ぶ行列と
コスプレのお姉さんに
戸惑いながら
プリ撮った

w
この前買った
ZARAのセーター
着てみました(^^)/
福岡は可愛くて
お洒落で
背が高くて
細い人ばっか

ちびでぶを実感

身長は仕方ないから
受験終わったら
ダイエットするぞっ

彼氏はバイト
あたしも勉強あるから
2時の特急で
田舎に帰った

楽しかった~
何より幸せだった

これからも2人で
何回も何十回も
記念日を迎えられますよーに。

