最近風邪気味の
ks野郎ですaaa*diary-EntryImage.gif
 
マスクしていったら
みんなにでかすぎと
突っ込まれまくり←
 
 
※すっぴんぶすゴメンaaa*diary-01158.gif
 
 
女性用と普通ので迷って
ピチピチなるのが怖かったから
普通のにしたけど
女性用を買うべきだったあせる
残念なことに50枚入りハート
この冬はでかマスクと
過ごしますaaa*diary-DIMG1565.gif
 
 
更に恥をさらすと
 
進研記述も帰ってきて
予想通り
英語の偏差値49でしたガーン
 
前回から-11aaa*diary-DIMG1622.gif
さすがにしょげたaaa*diary-DIMG1622.gif
判定も下がったよaaa*diary-20091209222146.gif
 
でも
1ヶ月前の結果に
一喜一憂してる暇はない
 
マーク模試の結果を
期待しつつ
今は今の勉強を頑張る!
 
 
aaa*diary-o0240032011599825083.gif
 
あたし
自信がないとか
言ってる時間は
ないよね。
 
覚悟しなきゃ
ほんとの意味で。