最近風邪気味の
ks野郎です
マスクしていったら
みんなにでかすぎと
突っ込まれまくり←
※すっぴんぶすゴメン
女性用と普通ので迷って
ピチピチなるのが怖かったから
普通のにしたけど
女性用を買うべきだった

残念なことに50枚入り

この冬はでかマスクと
過ごします
←
更に恥をさらすと
進研記述も帰ってきて
予想通り
英語の偏差値49でした

前回から-11
さすがにしょげた
判定も下がったよ
でも
1ヶ月前の結果に
一喜一憂してる暇はない
マーク模試の結果を
期待しつつ
今は今の勉強を頑張る!

あたし
自信がないとか
言ってる時間は
ないよね。
覚悟しなきゃ
ほんとの意味で。