▽初心者大学生なう(ω) 大分駅行こう思ったらまさかの乗り遅れ←あと1分でした乙 それでまさかの50分待ち←地元の堀川バスより悲惨だなぁ(゜Д゜;) うー、寒い… 大学入学して初めてのこうしーん!徐々に慣れてきた…かも? バイトも決まりました~学生兼労働者うぃる 無事に寮まで帰ってこれますよーに。 寒い…(´・Д・`)