大分駅行こう思ったら
まさかの乗り遅れ←
あと1分でしたaaa*diary-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDAx.gif
 
それで
まさかの50分待ち←
地元の堀川バスより
悲惨だなぁ(゜Д゜;)
 
うー、寒い…
 
 
 
大学入学して
初めてのこうしーん!
徐々に慣れてきた…かも?
 
 
バイトも決まりました~
学生兼労働者うぃるaaa*diary-5__aW1hZ2UwMjIw.gifaaa*diary-4__aW1hZ2UwMTI3.gif
 
 
無事に寮まで
帰ってこれますよーに。
 
 
 
寒い…(´・Д・`)