APUのAO一次の結果が
 返ってきました(^^)aaa*diary-6ad43074_75.gif
 
 やったーaaa*diary-74b749.gif
 合格ドキドキ
 
 
 
 ただ問題なのは
 二次の面接aaa*diary-EntryImage.gifaaa*diary-EntryImage.gif
 
 対策頑張ろグーキラキラ
 
 
 そして全統記述の国語を
 受けてきたaaa*diary-image0098.gif
 なかなかできた(`・ω・)bハート
 最近古典がいい調子にひひ
 
 明日は他の科目全部やけど
 記述模試やけん
 国公立二次と私大を意識して
 英語政経..
 特に最近不調の英語aaa*diary-20100105_1765167.gif
 絶対頑張るグーキラキラ