嬉しいーっ(^O^) APUのAO一次の結果が 返ってきました(^^) やったー 合格 ただ問題なのは 二次の面接 対策頑張ろ そして全統記述の国語を 受けてきた なかなかできた(`・ω・)b 最近古典がいい調子 明日は他の科目全部やけど 記述模試やけん 国公立二次と私大を意識して 英語政経.. 特に最近不調の英語 絶対頑張る