今日も.. 今日も昨日に引き続き模試の返却これは9月マーク 福岡女子大やっぱC でもあともう少し白の四角があたしのポジションてかあたしの1位上の人はB 頑張ろう 今回は国語.数学がやばかった 明日国語の記述があるし挽回するぞっ 頑張りませう