aaa*diary -20ページ目
全統記述
返ってきた

まず

英語に
裏切られたよ
偏差値50
/(^^)\

こんなんで
国際学志望とか
数学はまさかの
偏差値65

あと初参戦の政経が
54やった

あとはまぁ
そこそこ

全統だから
進研に合わせるために
+3~5を足したら
いつもと変わんないけど
英語に裏切られたのは
個人的にショックやった

でも
今回の原因は明らか

. 単語力がない
それと地味に文法

. 英作文
これが酷かった←
単語と文法は
夏休み頑張ったから
今は少しは
上がってるはず

あとは英作文やな~
今週金土で
また模試やから
気合い入れて
頑張ります

恋人よ 僕は旅立つ
東へと向かう列車で
華やいだ街で 君への贈り物
探す 探すつもりだ
いいえ あなた
私は 欲しいものはないのよ
ただ 都会の絵の具に
染まらないで帰って
染まらないで帰って
恋人よ 君を忘れて
変わってく僕を許して
毎日愉快に 過ごす街角
僕は 僕は帰れない
あなた 最後のわがまま
贈り物をねだるわ
ねぇ 涙拭く 木綿の
ハンカチーフください
ハンカチーフください
木綿のハンカチーフ
♪太田裕美
彼氏は内定もらって
バイトと遊びばっか
彼女は成績低迷のため
焦りつつ受験勉強

あー
きっとデートもできず
楽しくないだろうな
遊びには女の子も
いたりするかもね
会いたいとか
あたしに言った矢先
返信来なくなって
今友達と遊んでるとかさ、
境遇が違いすぎて
あたしは悲しいよ(涙)
なのにメール
全然しないのはヤダとかさ
よく言うよね、
全然返信しないくせに
深夜の愚痴ブログ

強制終了させます

w
おやすみ~
今日は
先輩に譲ってもらった
ちょっとだけ
自信のあった英語を
解いたんだけどね..
やっぱ関関同立厳しい

あと100日くらいしたら
これが解けるレベルに
なれるのか不安

←
頑張らなきゃやばいよ

てことで頑張ります。
やっと
今までやってた
問題集が終わって
ついにファイナル

早くしたいけど
願書を明日出せるように

