真面目ネタ(ё)!w 今日は先輩に譲ってもらったをやってみた ……難しかった ちょっとだけ自信のあった英語を解いたんだけどね.. やっぱ関関同立厳しい あと100日くらいしたらこれが解けるレベルになれるのか不安← 頑張らなきゃやばいよ てことで頑張ります。 やっと今までやってた問題集が終わってついにファイナル(暗いですねスミマセン) 取りかかれます 早くしたいけど願書を明日出せるように仕上げなきゃ