今日は
先輩に譲ってもらった
aaa*diary-2011101019590000.jpg
をやってみたわんわんハート
 
 
 
 
……難しかったaaa*diary-1f77828a_75.gifaaa*diary-image0088.gif
 
ちょっとだけ
自信のあった英語を
解いたんだけどね..
 
 
やっぱ関関同立厳しいaaa*diary-794a1e6bacd0695a07846a8bfa411d740b8f.gif
 
あと100日くらいしたら
これが解けるレベルに
なれるのか不安aaa*diary-143060.gif
 
 
 
頑張らなきゃやばいよaaa*diary-13b96e25fdf58df0ff06029a813c8f54.gif
 
てことで頑張ります。
 
やっと
今までやってた
問題集が終わって
ついにファイナルキラキラ
aaa*diary-2011101020070000.jpg(暗いですねあせるスミマセンショック!)
 
取りかかれますドキドキaaa*diary-655ec179_75.gif
 
早くしたいけど
願書を明日出せるように
仕上げなきゃ得意げaaa*diary-EntryImage.gif