ウケたから
思わずアップaaa*diary-f69cea.gif
 
さくさくパンダ
鼻たれver.
 
 
aaa*diary-2011100721220000.jpg

 
今AOの出願書を
書いてたんやけど
 
ちょっと休憩(^^)/
 
 
今日近所のコンビニ行ったら
日焼け止めが半額の
350円になってたニコニコラブラブ
秋休み明けから
体育はソフトやけん
塗ろうと思って
買っちゃいましたaaa*diary-55025.gif
 
 
実は今
かかとを自転車の車輪に
巻き込ませちゃってて
痛いんです←
 
そしたら彼氏が
クロックス買ってくれたひらめき電球
今時持ってない人も
そういないかもねaaa*diary-EntryImage.gif
 
ローファーやと
痛すぎやけん
朝早く行って夕方遅く帰るから
クロックスを学校に
履いていこうかなあせる
 
 
 
今日勉強してたら
彼氏がお昼に
かっぱ寿司に
連れてってくれったラブラブ
 
少し早い11ヶ月記念日祝いドキドキ
いつもゴチになってます←
大学生なって
あたしもバイト始めたら
おごるからねaaa*diary-da1c642e_75.gif
 
 
あとホークス優勝セールで
財布を買いたくて見てたら
買ってもらっちゃったaaa*diary-decoemo.gifaaa*diary-2011100216100000.jpg
(財布on願書aaa*diary-08b37f5e_75.gif)
 
 
ありがとうハートハート
嬉しすaaa*diary-135923.gif


あーもう
本当にだいすきハート
(*ノД`*)
 
 
じゃ続き書きますaaa*diary-d5f761d6_75.gif
 
 
 

 
さっき近くのスーパーに
 
*すっぴん
 
*完全部屋着
(しかも女の子が持ってる可愛いのではない)
 
*めがね
 
*髪ボサボサ
 
*買ったものカップ麺
 
 
でレジに並んだら
 
店員さんが
まさかの
小学校の同級生aaa*diary-1f77828a_75.gif
 
 
しかも
気付かれたaaa*diary-1f77828a_75.gifaaa*diary-image0088.gifww
 
 
まぢないわー(;_;)
 
 
 
てか久々に
アメブロみたら
「復縁応援しますハート
って人にペタして
もらってたんだけど..
 
なぜσ( ̄∇ ̄ )?
 
 
 
 
じゃ今から
生物しますグッド!aaa*diary-20090523000724.gif