今AOの出願書を
書いてたんやけど
ちょっと休憩(^^)/
今日近所のコンビニ行ったら
日焼け止めが半額の
350円になってた



秋休み明けから
体育はソフトやけん
塗ろうと思って
買っちゃいました
実は今
かかとを自転車の車輪に
巻き込ませちゃってて
痛いんです←
そしたら彼氏が
クロックス買ってくれた

今時持ってない人も
そういないかもね
ローファーやと
痛すぎやけん
朝早く行って夕方遅く帰るから
クロックスを学校に
履いていこうかな

今日勉強してたら
彼氏がお昼に
かっぱ寿司に
連れてってくれった

少し早い11ヶ月記念日祝い

いつもゴチになってます←
大学生なって
あたしもバイト始めたら
おごるからね
あとホークス優勝セールで
財布を買いたくて見てたら
ありがとう



嬉しす
あーもう
本当にだいすき

(*ノД`*)
じゃ続き書きます
さっき近くのスーパーに
*すっぴん
*完全部屋着
(しかも女の子が持ってる可愛いのではない)
*めがね
*髪ボサボサ
*買ったものカップ麺
でレジに並んだら
店員さんが
まさかの
小学校の同級生
w
しかも
気付かれた
ww
まぢないわー(;_;)
てか久々に
アメブロみたら
「復縁応援します
」
」って人にペタして
もらってたんだけど..
なぜσ( ̄∇ ̄ )?
じゃ今から
生物します



