aaa*diary -22ページ目
今日は彼氏の
就職試験の結果発表…!
結果は
見事
内定いただきました

あたしの素敵な
手作りお守りが
効いたんやろーな

←
あたしも
AOの出願書
書かないかんし
福女めざして
凌のあとに続くぞ~

今日は久留米まで
問題集を買いに来た

そして本当久々に
あたしは右です

乙
肌黒いのはね、
陸上部のなごりだよ

←
さて家についたら
あたし
立命館アジア太平洋大学の
AO入試を
受けることにした

二年生のときに書いた
立命館懸賞論文の実績とか
部活の県大会とか
福岡の高校生向けの
勉強合宿の参加とか
何気にしてきたことを
受かるかわからんけど、、
やるからには
頑張ってみる


