今日は彼氏の
就職試験の結果発表…!


 
 
結果は
 
 
見事
内定いただきましたひらめき電球
 
本当によかった~aaa*diary-muyyyxgh8235610.gifハート
 
 
あたしの素敵な
手作りお守りが
効いたんやろーなaaa*diary-EntryImage.gif
 
 
あたしも
AOの出願書
書かないかんし
福女めざして
勉強も頑張らんとショック!グー
 
凌のあとに続くぞ~aaa*diary-image0017.gif
 
 
 
 
今日は久留米まで
問題集を買いに来たaaa-oaaさんのブログ-45dddaa3_75.jpg
 
 
そして本当久々に
プリ撮ったaaa-oaaさんのブログ-08b37f5e_75.gifラブラブ
 
aaa-oaaさんのブログ-L8ND6N350PRI2.jpg
あたしは右ですハートブレイク
肌黒いのはね、
陸上部のなごりだよラブラブ!
 
さて家についたら
勉強せねばグーaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
あたし
 
立命館アジア太平洋大学の
AO入試を
受けることにしたaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
二年生のときに書いた
立命館懸賞論文の実績とか
部活の県大会とか
福岡の高校生向けの
勉強合宿の参加とか
何気にしてきたことを
いかしてみますにひひaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
受かるかわからんけど、、
 
やるからには
頑張ってみるaaa-oaaさんのブログ-DIMG0056.gif