aaa*diary -23ページ目
明日は彼氏の就職試験

なんだかあたしも
緊張してきた

笑
そこで
ブログ見てくれたあなた

どうか彼氏のために
ひと祈り(?)
でもちょっと聞いてよ~

頑張ってお守り作ったら
「ありがとう!
愛情と不器用さが伝わってくる

」
正直すぎんだよ
このやろー

←
若干拗ねました

笑
あ、最後に
もうひと祈り
昨日今日で
英語国語現社は
よかったかも
しれない・・・

!
ただし
日本史はなかったことに

爆
生物は実験内容を
理解できん

あと先生に
なんか奨学金制度が
まぁでもその前に
立命館行くなら
学力あげないかんし

笑
福女B判定
負けてないやいやいやい
輝く先にGLORIA
近づいてるはずさ
cryやいやいやい
もう誰のせいにもしないよ
全部抱きしめてゆく
夢中になれなきゃウソね
桜が咲くころにきっと
新しい自分に出会えるの
夢じゃないはずよ
報われると信じてる
本当は怖いけど
cryやいやいやい
悔しいキモチがあるから
get glory day
・
・
・

YUI/GLORIA
頑張らなきゃ


