明日は彼氏の就職試験aaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
なんだかあたしも
緊張してきたaaa-oaaさんのブログ-DIMG1622.gif
 
 
そこで
ブログ見てくれたあなたハート
どうか彼氏のために
ひと祈り(?)
よろしくお願いしますショック!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちょっと聞いてよ~パー
頑張ってお守り作ったら
「ありがとう!
愛情と不器用さが伝わってくるドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
正直すぎんだよ
このやろーaaa-oaaさんのブログ-20091209222146.gif
 
 
 
若干拗ねましたハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
あ、最後に
もうひと祈り
よろしくですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
昨日今日で
進研マークやったaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
 
 
英語国語現社は
よかったかも
しれない・・・にひひ
 
 
 
ただし
数学生物おわったシラーハートブレイクハートブレイク
 
日本史はなかったことにパー
 
 
生物は実験内容を
理解できんしょぼん
もはや国語力aaa-oaaさんのブログ-Image0408.jpgaaa-oaaさんのブログ-20090203_479139.gif
 
 
 
 
あと先生に
立命館すすめられたニコニコaaa-oaaさんのブログ-9451a275_75.jpg
なんか奨学金制度が
できるらしいにゃーキラキラ
 
まぁでもその前に
立命館行くなら
学力あげないかんしパー
 
 
 
福女B判定
でるといいな~しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
負けてないやいやいやい
輝く先にGLORIA
近づいてるはずさ
 
cryやいやいやい
もう誰のせいにもしないよ
全部抱きしめてゆく
夢中になれなきゃウソね
 
 
桜が咲くころにきっと
新しい自分に出会えるの
 
夢じゃないはずよ
報われると信じてる
本当は怖いけど
 
cryやいやいやい
悔しいキモチがあるから
get glory day
 
音符YUI/GLORIA
 
 
 
頑張らなきゃaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif