かれこれ10ヶ月前から
あたしのことを
好きでいてくれた人がいて
 
でもその時にはもう
あたしは彼氏がいて
 
 
 
 
 
 
 
 

「別れたら俺のとここい
ずっと待ってるから」







 
 
 
 
 
 
 
って言ってくれてた.
 
 
 
 




だけど
好きな人できた
って.
 
 
 
 
 
あたしなんかより
もっといい人見つけて
幸せになってって
 
あたしもずっと
望んでたはずなのに
 
なんでかちょっと
切ない(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ずっと」なんて
あてにならないねaaa-oaaさんのブログ-20090203_479139.gif
言葉って、はかない
 
 
 
ネガティブログでしたaaa-oaaさんのブログ-M_26_30_10_13007842.gifaaa-oaaさんのブログ-655ec179_75.gif
 
 
 
 
今日は・・・
 
記念すべき
10ヶ月記念日aaa-oaaさんのブログ-e74fe6d6_75.gifハート
 
 
もう10ヶ月とか
早いなぁ得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は近所で
お祭りがあるから
一緒に行く予定やった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aaa-oaaさんのブログ-4e5cc6d53256a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏のバイト入った・・・
 
 
 
 
来年は絶対
一緒に行きますわんわんaaa-oaaさんのブログ-onepoint14.gif
 
 
 
 
 
テスト終わった~aaa-oaaさんのブログ-130081286641161.gifハート
今日からは受験勉強一筋で
頑張っていこうでないかグー
 
 
 
彼氏といわゆる
交換ノート(昭和っw)
をしているんだけど
aaa-oaaさんのブログ-2011090122260000.jpg
はい、
表紙キモいとか言わないaaa-oaaさんのブログ-20090203_479139.gif
 
一冊終わりましたぜaaa-oaaさんのブログ-92687b9b986906efcbd1d4fe325225cc.gif
 
 
 
おしまいaaa-oaaさんのブログ-decoemo.gif