複雑 かれこれ10ヶ月前からあたしのことを好きでいてくれた人がいて でもその時にはもうあたしは彼氏がいて 「別れたら俺のとここいずっと待ってるから」 って言ってくれてた. だけど好きな人できたって. あたしなんかよりもっといい人見つけて幸せになってって あたしもずっと望んでたはずなのに なんでかちょっと切ない(´・ω・`)← 「ずっと」なんてあてにならないね言葉って、はかない ネガティブログでした