だらだらだらだら。
あたしは今まで
だらだらと人生を
送ってきました(^q^)何
中学時代も高校時代も
運動部に入っていたけど
みんなそれを
すごいと言うけれど
そりゃ~
もう。
だらだらだらだら^^;
だからいまいち
達成感はないんだ←
けど
先輩がいやで
辞める宣言を連発してた
中学のバレー部時代も
やる気なくって
練習糞きつかった
高校の陸上部時代も
結局辞めなかったのは
「途中で投げ出すこと」
「諦めること」
が
自分に負けることのよーな
気がしたから。
辞めるのはいやだった
入部したことを後悔してた
←(-.-)w
だから
もう
志望校は決めちゃったもう
そこを目指して頑張ってる今までのあたし史上




w
←