だらだらだらだら。
 
 
 
あたしは今まで
だらだらと人生を
送ってきました(^q^)何
 
 
 
 


 
中学時代も高校時代も
運動部に入っていたけど
 
 
みんなそれを
すごいと言うけれど
 
 
 
 


そりゃ~
もう。
 
 
 
 
 
だらだらだらだら^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 


だからいまいち
達成感はないんだ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
先輩がいやで
辞める宣言を連発してた
中学のバレー部時代も
 
 
やる気なくって
練習糞きつかった
高校の陸上部時代も
 
 
 
 
 


結局辞めなかったのは
 
 
「途中で投げ出すこと」
「諦めること」
 
自分に負けることのよーな
気がしたから。
 
 
 
 


 
 
辞めるのはいやだった
 
入部したことを後悔してた
 
←(-.-)w
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
もう
志望校は決めちゃった
 
もう
そこを目指して頑張ってる
 
 
 
 

今までのあたし史上
 
もう
この道を外れることは
許されない
 
 
結果
 
合格するしかないんだ
 
 
頑張るぞaaa-oaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ちゃらんぽらんな
あたしだけど
 
やり通す力だけは
きっと持ってるはずだから。
 
 
 
 
 
 
さっき彼氏が
差し入れ持ってきてくれたニコニコ
aaa-oaaさんのブログ-2011083023030000.jpg
 
抹茶はあたしの
ガソリンなのさaaa-oaaさんのブログ-image0098.gif
 
 
 
 
 
おしまいaaa-oaaさんのブログ-132431.gifドキドキ

 
aaa-oaaさんのブログ-2011081521260000.jpg
 
 
 
わたしのカレハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日に
 
 
 
会えないときに
寂しくないよーに
aaa-oaaさんのブログ-20081221154800.gif
 
 
 
 
 



って、
彼氏の身代わり人形を
もらったのでふ。
 
 
 
 
 
けど実際

あたしより彼氏のが
寂しがりな気がすr((ry
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼氏と
昨日別れるかどーかの
話し合いをしました。
 
 
 
彼氏は就職やから
なんだかんだ考えが甘い。
 
 

あたしは大学受験するのに
この人といていいのかなって
切実に思った。
 


 
 
考えなおす
って言ってくれたから
信じることにしたけど。
 
うん・・・。
信じる。
 
 
 
 
 
 


だからあたしも
受験の間のための
あたしの身代わり人形を
プレゼントしようと検討中グッド!
 
 






 
けどあたしの身代わり・・・
 
 
 
 
 
なんのキャラ(゜Д゜;)?
 
 
 
みたいなね。w
 
 
 
なんだこの
しまりのないブログはパー
 
 
 
 
 

努力しない人に結果は出ない。


英語の次のエースはあたしだ!
あの子の代わりになるなら
偏差値60台じゃ話にならん。



今までは妥協ばっかしてたけど

英語だけは
福岡女子大だけは
絶対に妥協しない。