世田谷区奥沢の「ブルーリボン」のゼリーを

全種類の11コをオトナ買いです音譜

カラフルでとってもかわいいし、

味も甘さ控えめで、それぞれの個性豊かな

フルーツなどの味を楽しめまーす。


横浜の花火のデザートに持って行きました。

子供たちにとっても人気でしたぁ合格


アキキのブログ


今日は新しいお弁当箱でつくってみました。

ピーマンの肉詰めと春雨サラダと卵焼きです。

いっつも思うけど、サランラップが写真写りとしては

どうなの?ってかんじですが!?


ま、許してくださーい。

これから改善したいと思いまーす。


アキキのブログ




今日は、自由が丘の「パリセヴェイユ」に行ってきました。


イートインコーナーは、平日の15時ということもあり、奥様方で

満員でした。


テイクアウトで4つも買っちゃいました!

デコレーションがとっても洗練されていて、素敵だし、

お味も、はずれがなく、すべておいしく頂きました!!



アキキのブログ