世田谷区奥沢の「ブルーリボン」のゼリーを
全種類の11コをオトナ買いです![]()
カラフルでとってもかわいいし、
味も甘さ控えめで、それぞれの個性豊かな
フルーツなどの味を楽しめまーす。
横浜の花火のデザートに持って行きました。
子供たちにとっても人気でしたぁ![]()
世田谷区奥沢の「ブルーリボン」のゼリーを
全種類の11コをオトナ買いです![]()
カラフルでとってもかわいいし、
味も甘さ控えめで、それぞれの個性豊かな
フルーツなどの味を楽しめまーす。
横浜の花火のデザートに持って行きました。
子供たちにとっても人気でしたぁ![]()
今日は新しいお弁当箱でつくってみました。
ピーマンの肉詰めと春雨サラダと卵焼きです。
いっつも思うけど、サランラップが写真写りとしては
どうなの?ってかんじですが![]()
ま、許してくださーい。
これから改善したいと思いまーす。
今日は、自由が丘の「パリセヴェイユ」に行ってきました。
イートインコーナーは、平日の15時ということもあり、奥様方で
満員でした。
テイクアウトで4つも買っちゃいました!
デコレーションがとっても洗練されていて、素敵だし、
お味も、はずれがなく、すべておいしく頂きました!!