世田谷区奥沢の「ブルーリボン」のゼリーを

全種類の11コをオトナ買いです音譜

カラフルでとってもかわいいし、

味も甘さ控えめで、それぞれの個性豊かな

フルーツなどの味を楽しめまーす。


横浜の花火のデザートに持って行きました。

子供たちにとっても人気でしたぁ合格


アキキのブログ