この前、渋谷東急のフードショーで、
パティスリー・カカエット・パリのケーキを買ってきました。
箱がまたとってもかわゆいのです。キャラクターは、ねずみ?
テレビでみたことある、グラスに入った涼しげなデザート![]()
フランボワーズの酸味が爽やかでおいしかったです!
イチゴのほうは、旦那さまに。
新作 ショコラ シトロン ベールは、とーても濃厚で
カカオの香りで、秋のおとずれを感じました。
お店のホームページ:http://www.cacahouete-paris.jp/
この前、渋谷東急のフードショーで、
パティスリー・カカエット・パリのケーキを買ってきました。
箱がまたとってもかわゆいのです。キャラクターは、ねずみ?
テレビでみたことある、グラスに入った涼しげなデザート![]()
フランボワーズの酸味が爽やかでおいしかったです!
イチゴのほうは、旦那さまに。
新作 ショコラ シトロン ベールは、とーても濃厚で
カカオの香りで、秋のおとずれを感じました。
お店のホームページ:http://www.cacahouete-paris.jp/
お友達から、「ウェスト」のドライフルーツケーキを頂きました。
ドライフルーツの入ったケーキって、
チョイ苦手なほうなのですが、
このケーキは、とってもおいしい!
ドライフルーツがぱさパさしていなくて、
しっとりしていて、ケーキと調和している感じ
また、ひとくちサイズで、パッケージされているのも
食べやすくて、グッドです!