この前、渋谷東急のフードショーで、

パティスリー・カカエット・パリのケーキを買ってきました。


箱がまたとってもかわゆいのです。キャラクターは、ねずみ?

アキキのブログ  アキキのブログ

テレビでみたことある、グラスに入った涼しげなデザートドキドキ

フランボワーズの酸味が爽やかでおいしかったです!

イチゴのほうは、旦那さまに。

アキキのブログ

アキキのブログ  アキキのブログ


新作 ショコラ シトロン ベールは、とーても濃厚で

カカオの香りで、秋のおとずれを感じました。


アキキのブログ

お店のホームページ:http://www.cacahouete-paris.jp/

お友達から、「ウェスト」のドライフルーツケーキを頂きました。

ドライフルーツの入ったケーキって、

チョイ苦手なほうなのですが、


このケーキは、とってもおいしい!

ドライフルーツがぱさパさしていなくて、

しっとりしていて、ケーキと調和している感じ

また、ひとくちサイズで、パッケージされているのも

食べやすくて、グッドです!



アキキのブログ

アキキのブログ



アキキのブログ


今日は、帰りに渋谷の東横のれん街に寄って、

「たねや」の水羊羹を買ってきましたラブラブ

ほんと水のようにスルーっと、のどをすべり、

のどごしが最高アップ

おいしかったですビックリマーク


アキキのブログ