今日は、自由が丘「バルベーロ」に行ってきました。

キッチ ディ ショコラート アル カフェを買いました。

コーヒー豆の形の粒チョコです。夏でもくどくなく

さっと口の中で溶けて、ほろ苦く、コーヒーの香ばしさも

感じるおいしいチョコでしたアップ


おまけにいただいたヘーゼルナッツのジェラートも

ナッツの濃厚な深いお味なのに、後味スッキリで

とってもおいしくて音譜

今日は、得した気分で、上機嫌で帰ってきましたラブラブ


http://www.barbero.jp/
アキキのブログ

箱もかわゆいでしょ!

アキキのブログ

アキキのブログ

中に入っていたチョコの説明の絵もすてき

箱を開けて、食べるまでの楽しみがいっぱいで

プレゼントにもよさそうです!

アキキのブログ

IKEAで買った丸いタッパーに今日は

筑前煮とあんかけ豆腐揚げとご飯です。

野菜いっぱいで、健康的アップ


アキキのブログ


アキキのブログ


アキキのブログ