またまた「ブリキのジョーロ」に行ってきました!

とうがらしちゃんをかてきました。鑑賞用なので、

食べられないとのこと。ちょっぴし残念。。



アキキのブログ


アキキのブログ

今日は、ママさんからもらった

「クルシア ロゼア」

光沢のある丸みをおびた葉っぱが、

やさしい雰囲気で、癒されますアップ


お世話もとっても簡単で、1週間に一回

コップ一杯お水をやって、

窓際にいてもらえば、一年中、いきいき

グリーンでいてくれまーす。音譜
アキキのブログ

最近、少し慣れてきて、作るのは早くなってきましたよ。

相変わらず、ラップ使いが、

治っておらず、、、すいません。
アキキのブログ

↑生姜焼き・こんにゃくきんぴら・ゆで卵

アキキのブログ

↑とりの酒蒸し・海藻サラダ・ゆでたまご

アキキのブログ

↑ベーコンじゃが・厚焼き玉子


アキキのブログ

↑がんもと枝豆の煮物・ほうれん草・ソーセージのオムレツ