アキキのブログ
日常のぷちイベントをご紹介します。
今日は、帰りに渋谷の東横のれん街に寄って、
「たねや」の水羊羹を買ってきました
ほんと水のようにスルーっと、のどをすべり、
のどごしが最高
おいしかったです