今日は、帰りに渋谷の東横のれん街に寄って、

「たねや」の水羊羹を買ってきましたラブラブ

ほんと水のようにスルーっと、のどをすべり、

のどごしが最高アップ

おいしかったですビックリマーク


アキキのブログ