この前、渋谷東急のフードショーで、

パティスリー・カカエット・パリのケーキを買ってきました。


箱がまたとってもかわゆいのです。キャラクターは、ねずみ?

アキキのブログ  アキキのブログ

テレビでみたことある、グラスに入った涼しげなデザートドキドキ

フランボワーズの酸味が爽やかでおいしかったです!

イチゴのほうは、旦那さまに。

アキキのブログ

アキキのブログ  アキキのブログ


新作 ショコラ シトロン ベールは、とーても濃厚で

カカオの香りで、秋のおとずれを感じました。


アキキのブログ

お店のホームページ:http://www.cacahouete-paris.jp/