お友達から、「ウェスト」のドライフルーツケーキを頂きました。

ドライフルーツの入ったケーキって、

チョイ苦手なほうなのですが、


このケーキは、とってもおいしい!

ドライフルーツがぱさパさしていなくて、

しっとりしていて、ケーキと調和している感じ

また、ひとくちサイズで、パッケージされているのも

食べやすくて、グッドです!



アキキのブログ

アキキのブログ



アキキのブログ