銀座の丸井イトシアの5階にある、「カフェシュシュ」の
フレンチトーストを食べてきました!
旦那さんのお友達のグルメな奥さんから、
「こんなにおいしいフレンチトーストは、食べたことがない」
と言わしめていただけあって、ほっぺたがおちそうなくらい![]()
おいしかったです。 私がたべたのは、ブルゴーニュカシスと
アイスクリームを添えた「パンベルデュ」です。
カフェシュシュ:
銀座の丸井イトシアの5階にある、「カフェシュシュ」の
フレンチトーストを食べてきました!
旦那さんのお友達のグルメな奥さんから、
「こんなにおいしいフレンチトーストは、食べたことがない」
と言わしめていただけあって、ほっぺたがおちそうなくらい![]()
おいしかったです。 私がたべたのは、ブルゴーニュカシスと
アイスクリームを添えた「パンベルデュ」です。
カフェシュシュ:
ひさびさにぷちイベントの書き込みです。
中学校からコンタクトの生活をうん十年続けてきたのですが、
この前の日曜日に、レイシック手術受けて、卒業しました!
私はひどい乱視で視力0.03とど近眼だったのですが、
ここ2・3年左目の調子が悪くって、いつもコンタクトをつけると
異物感があって、すぐとってしまうので、がちゃめでほとんど生活していて、
眼にはかなり苦労していたのですが、
周りの方で、レイシックを経験した人が増えてきて、皆さんに
感想を聞くと、みんなもっと早くやっておけばよかったと口ぐちにおっしゃっていたので
よおし、わたしもコンタクト生活から脱出ということで
思い切って受けてみました。
受けるまでは、どっきどき
でしたが、
手術は20分くらいで、痛みもなく、あっという間におわり、
術後2日間は、ちょっぴし、目が痛みましたが、
3日目の今日は、痛みもなくなり、絶好調![]()
視力は、左1.2 右1.5に生まれ変わりましたぁ![]()