きょうは、コパンの木をご紹介です。


自由が丘の「イデー」のグリーンのコーナーで

買いました。


丸っこいはっぱに、ちょっと白いふが入ってきて、

こちらもとっても、お気に入りです。
アキキのブログ

今日は、うちのお花のひとつをご紹介!


自由が丘の「ブリキのジョーロ」で買った「フランネルフラワー」

5月半ばに買った時の写真ですが、

今もお花を次々とつけて、元気にしてます。

お花も葉っぱも、ビロードみたいにほわほわしてて、

かわいいやつです。



アキキのブログ

アキキのブログ