おうちのおはなたち(その2)きょうは、コパンの木をご紹介です。 自由が丘の「イデー」のグリーンのコーナーで 買いました。 丸っこいはっぱに、ちょっと白いふが入ってきて、 こちらもとっても、お気に入りです。
おうちのお花(その1)今日は、うちのお花のひとつをご紹介! 自由が丘の「ブリキのジョーロ」で買った「フランネルフラワー」 5月半ばに買った時の写真ですが、 今もお花を次々とつけて、元気にしてます。 お花も葉っぱも、ビロードみたいにほわほわしてて、 かわいいやつです。