二子玉の高島屋で、

和楽紅屋の和ラスクをゲットしてきました!


今日は朝から、おめざに、食べちゃいました。
アキキのブログ

アキキのブログ

今日も、またレトルト「いぶしどり」がメインのおかずになっちゃいました。。。

サブは、オクラとトマトとわかめのポン酢あえを作りました。

ねばねばが、夏バテに効くはず!オクラは電子レンジでチンだから

調理時間5分かな。

朝の時間のないときは良いかもです。

もひとつは、アスパラにマヨ。イッツ・シンプル。


アキキのブログ


お披露目初 お弁当!

は、私らしく、ずぼらな感じでスタートです。

「いぶしどり」(商品名)はマインマートのレトルト

ソーセージとピーマンの炒めとプチトマト。


今度は、ちゃんと料理らしいものでお披露目したい?!

と思います。
アキキのブログ