今日も、またレトルト「いぶしどり」がメインのおかずになっちゃいました。。。
サブは、オクラとトマトとわかめのポン酢あえを作りました。
ねばねばが、夏バテに効くはず!オクラは電子レンジでチンだから
調理時間5分かな。
朝の時間のないときは良いかもです。
もひとつは、アスパラにマヨ。イッツ・シンプル。
お披露目初 お弁当!
は、私らしく、ずぼらな感じでスタートです。
「いぶしどり」(商品名)はマインマートのレトルト
ソーセージとピーマンの炒めとプチトマト。
今度は、ちゃんと料理らしいものでお披露目したい?!



