あたらしいお弁当箱で今日は新しいお弁当箱でつくってみました。 ピーマンの肉詰めと春雨サラダと卵焼きです。 いっつも思うけど、サランラップが写真写りとしては どうなの?ってかんじですが ま、許してくださーい。 これから改善したいと思いまーす。