今日は新しいお弁当箱でつくってみました。

ピーマンの肉詰めと春雨サラダと卵焼きです。

いっつも思うけど、サランラップが写真写りとしては

どうなの?ってかんじですが!?


ま、許してくださーい。

これから改善したいと思いまーす。


アキキのブログ