ご訪問に感謝します

 

 

溢れるの波動で

ハートを癒すお手伝い

浄化ヒーラーゆりーです

 

 

皆さんが

豊かさを受け取り

人生が繁栄祝福

満たされますように💓

 

 

はじめましての方

宝石赤自己紹介はこちらへ

 

 

ドキドキ期間限定ドキドキ

宝石紫あなたが自分らしく生きるセッション

 

 

本日は肥満について

 



 

老若男女問わず

体重や体型を気にされる方

多いですよね?

 

 

女性は特に気になりますよね

男性でも体重管理に

躍起になっておられる方もちらほら

 

 

確かに人は

見た目が9割

とも言われる昨今

見た目を整えたい気持ちもわかります

 

 

特に女性の体はホルモンの影響を受け

不安だったりすると

1kg程度はカンタン

体重が増えてしまうことだって

ありますもの

 

 

自分スタイルを維持する為

デニムが少しでもキツイと感じると

気になるのもわかります

 

 

恐るべきデニムは

体重増えると

ダイレクトに肉がはみ出す!

 

 

ウエストに脂肪ちゃん

乗っちゃいますもの

それを鏡で見せられた暁には

 

 

笑い話どころではありませんし

体ではなく心が

ゲッソリしちゃいますよね

うん 笑えませーん!

 

 

朝晩のチェックを欠かさない殿方も

いらっしゃることと思います

それはそれで素晴らしい美意識の持ち主

尊敬しちゃいます

 

 

スタイル維持って一足飛びには

成し遂げられない

根性忍耐努力の上に君臨する

 

 

それもご自身が

鏡を見てうっとりしたり

喜びが溢れるなら

 

 

それも良いのかもしれませんが

あまりご自身を

締め付けるのではなく

 

 

数字ばかりにとらわれず

(フォーカスすると拡大するから)

ここちよくご自身の肉体を

愛と慈しみをもって

楽しまれますように

 

 

少々、前置きが長くなってしまいましたが

 

 

今日の課題

肥満

 

 

【考えられる原因】

 

 

体重増加気にする人

些細なことにも傷つきやすく

過敏で恐れや不安を抱えがち

 

 

当てはまらなければ

スルーしてくださって結構ですよ

 

 

ご自分の感情から逃れ

スナック菓子やスィーツを

はたまた

アルコールを摂り

 

 

一時は自分の感情から

目を背けようとされていませんか?

 

 

その恐れの元凶は

怒りの感情

隠しているかもしれません

 

 

あるいは

自分や他者を許せない

抵抗しているのかも?

 

 

実は

肥満太りすぎ

保護を必要としている

 

 

中傷侮辱 

批判 虐待 

○目的に言い寄られること

恐怖から

守ってもらいたい

 

 

該当される方いらっしゃいますか?

 

 

【解決策】

 

 

 

新しい

思考パターン

ご自分の人生に

積極的に取り入れてみましょう

 

 

あなたは神の愛に守られ

何の心配も要らない

自分を受け入れる

 

 

ご自身の人生愛と喜び

祝福で満タンにされ

安心されてくださいね

 

 

そんなカンタンに変われない

ですって?

 

 

あくまでもあなたが

変わりたいと願う

ならです

 

 

あなたの想い

最優先に尊重します

 

 

ですからこんな方法も

あるんだ位に流し読みされる

位がちょうど良いかもです

 

 

生きていると何かにつけて

ジャッジしてしまいがち

 

 

白か黒 光か闇 

良いか悪い 

そんなふうにヒトモノカネ

ケジメを付けたがっていませんか?

 

 

そのご自分の観念はいつから

芽生えたのでしょう

知らぬ間に植え付けられたのでは

ないでしょうか?

 

 

そもそも自分の信じ込んでいる

自体も怪しくないですか?

 

 

そこに気づくだけで

なんだそうだったのか〜と

 

 

自分も大した事ないなと

(決してあなたのことではありませんよ)

 

 

思い込みやブロック

カンタン外れます

 

 

許さないで握りしめている

頑なな思い込みを捨て去り

全てを許し

 

自分の望む人生を

生きて下さいませ

 

 

脂肪と戦うのではなく

人生の流れを信じ委ね

先ずは安心しましょう

 

 

外側をどうにかするのでは無く

つまりは内側

 

ネガティブ思考

減らす

これこそが

最良の

ダイエット

 

 

満たされない思い

ご自分に満足され

受け入れ

自分に愛を注ぐ

 

 

思考パターンを変える

ことで少しずつ

変化の兆し

見えてきますから

 

 

あきらめず希望を

お持ちになってくださいね

 

 

もしもあなたの脅える原因

ご自身でわからなければ

一緒に探るサポート

させていただいています

 

 

宝石緑お客様ご感想宝石緑

怒りの感情を取り除く

自分責めからの解放

痛みを抱え困っている

批判を止める

 

 

 

大人女子のあなた

トラウマを浄化 

最高あなたらしさ

笑顔を引き出すお手伝いをします♡

 

 

宝石紫あなたが自分らしく生きる

セッション

期間限定おすすめ宝石赤

 

 

宝石ブルーご予約はこちら

宝石緑お問い合わせはこちらへ

 

 

みなさまの益々のご発展を

心からお祈りいたします

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡