お客様のご感想【怒りの感情を取り除く】

 

 

闘病後、息子宅で療養の際に

嫁姑問題が勃発!

悩まれていたEさん

(本人の了承を得て一部掲載)

 

 

突然の病発症をきっかけに

これまで知り得なかった

お嫁さんの在り方に驚愕され

病と嫁姑問題に心労されたご様子。

 

 

カウンセリングに時間をかけ

浄化ヒーリング施術。

 

 

①何に困っていましたか?

 

 

これまで

お嫁さんには人生の節目で

多額の金銭援助をしてきました。

 

 

今回はお嫁さんの本質を知り

これまでの自分の人生

いったいなんだったのか?

腹立たしいやら悲しいやら…

 

 

②受けてみてどうだったか?

 

 

気持ちを吐き出すと

今まで子供や孫を優先し

自分を後回しにしていた事に

気付きました。

 

 

③特に参考になった内容は?

 

将来的な不安から

子や孫に多額の金銭的援助と

物質的援助をしてきましたが

 

 

今回、自分が闘病した事で

全てのことが浮き彫りとなり

自分を優先することに

罪の意識は不要で

 

 

むしろ

自分を蔑ろにしていた

と反省しています。

 

 

④どんな人にお勧めか?

 

他人を優先してしまいがちな人

不安が強く他人に頼って

しまいがちな人。

 

 

自分を優先することに

罪の意識を感じてしまう人。

 

 

自分を大切にすることが

巡り巡って他人を大切にする

ことを思い知らされました。

 

 

自分への愛の欠如が

他人への依存となり

不安や恐れから

 

 

他人への期待と執着

金銭的援助へと発展していたこと

病にならなければ

気が付かなかったです。

 

 

鬱積した怒りの感情を吐き出され

スッキリされて

浄化ヒーリング施術で

表情が柔和になられ

本来のEさんに戻られました。

 

 

お話好きで明るい

Eさんありがとうございました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

恨み 批判 

罪悪感 恐れ

 

これらは体と人生に

問題を引き起こします。

 

 

ご自分の思考に

責任をお持ちになり

思い込みを手放すと

外側の世界が変化します。

 

 

なぜなら外側は

内側の思考を

映し出す鏡だからです。

 

 

古い思考パターンを手放し

考えや在り方を改めると

外側が変わります。

(思考が引き寄せていたのです)

 

 

思考や感情が病をつくる

恨みの感情は持ち続けると

がんに侵されます。

 

 

インナーチャイルド

癒しの施術を同時に行い

施術終了後は

笑顔で感謝のお言葉を

頂戴しました。