会社員 ○○さん

(ご了承を得て一部掲載)

 

 

①何に困っていましたか?

 

 

 体の不調で困っています。

 

 

②受けてみてどうだったか?

 

 

健康に対しての考え方が変わり

体の痛みから解放されました。

 

 

③特に参考になった内容は?

 

 

今まで、体の声を聞いた

ことがありませんでした。

 

 

自分の考えや感情が体に

表れることを知り

原因がわかり

痛みが楽になりました。

 

 

④どんな人にお勧めか?

 

 

体の痛みを抱えている人に

おすすめしたいです。

 

 

Kさんご感想をいただき

ありがとうございました。

 

 

言葉を選び慎重に話される

繊細で優しいKさん

 

 

痛みから解放され

ご自分の人生を慈しみ

喜びとともに生きて下さいませ。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

痛みを抱える人の多くは

罪悪感を抱え自分を罰します。

 

 

その結果自分を罰することに

より痛みが起こります。

 

 

もっとご自分に優しく

されてくださいね。

 

 

不安や恐怖 

緊張は薄毛や潰瘍

痛みの元となりやすい

 

 

さらには心の奥で

自分に対して役立たずだと

思い込んでいる場合もあります。

 

 

いつから、何を基準に

そういった

思い込みを持つように

なったのでしょうか?

 

 

過去は遠い昔

過去を変えることは

できませんが

 

 

過去についての

考えや受け止め方は

変えることができます。

 

 

いまのご自分を慈しみ

受け入れる

あなたは唯一無二の存在です。

 

 

思考パターンは

今すぐ変えられます。

 

 

潜在意識にある

ご自分の考えを払拭し

思考を選び解釈や在り方を

信じましょう。

 

 

痛みから解放され自分らしく

豊かで喜び溢れる人生を

創造されてくださいませ。