経営者 Tさん

(ご了承を得て一部抜粋)

 

 

①何に困っていましたか?

 

 

とにかく嫌な人が寄って来る

相手の尊大な態度や言動に

腹立たしくなり批判したくなります。

 

 

②受けてみてどうだったか?

 

 

思考と感情の整理が付き

気分がスッキリした

今までの考え方のクセを手放し

今後、自分の人生に対して

責任を持とうと思いました。

 

 

③特に参考になった内容は?

 

 

外側で起きていることが

自分の内側で考えていることを

映し出す鏡だということ。

 

 

これからは考えに責任を持ち

そういう人を、自分に

引き寄せないようにしようと思う。

 

 

④どんな人にお勧めか?

 

 

他人を非難してしまいがちな人に

おすすめです。

 

 

頑張り屋さんで気遣いの Tさん

心に溜まった想いを言葉にされ

ご感想を頂き

ありがとうございました。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

他者への批判や非難は

自他共にプラスに

ならないばかりか

 

 

低い波動に引っ張られ

繋がってしまいます。

 

 

ご自分の思考や感情に

注意を払われますように。

 

 

他者の傍若無人な振る舞いに

対してはスルーするなど

自分のスタンスをお決めに

なられることも時には必要です。

 

 

思い込みを手放し、考えを選択すると

あなたを煩わせる人が自然と離れていき

どこかであなた以外の新しい人を見つけ

同じ振る舞いをされることでしょう。

 

 

ご自分の思考や感情にはくれぐれも

細心の注意を払われ

より良い人生を歩まれますように。