会社経営者 Kさん

遠隔セッション

(ご了承を得て一部掲載)

 

 

①何に困っていましたか?

 

 

他人を優先し、自分を後回しに

してしまいます。

満たされない思いがある…

自分を責めてしまいます。

 

 

②受けてみてどうだったか?

 

 

カウンセリング後

もやもやが晴れ

心が軽くなりました。

 

 

自分への優しさと思いやりが

足りなかったと気づきました。

 

 

自分を優先することに

罪の意識はいらない

自分への愛を満たして

いこうと思いました。

 

 

③特に参考になった内容は?

 

 

浄化ヒーリングで

活力が湧いてきました。

慈愛についてのお話が響きました。

 

 

④どんな人にお勧めか?

 

 

自分を後回しにしてしまう方や

自分を責めてしてしまう方に

特におすすめします。

 

 

Kさん、セッションの

ご感想ありがとうございました。

ご感想ならびに、追加セッションで

本来のKさんらしさが蘇っています。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

多くの人はご自分の価値を

低く見積もってしまっています

 

 

それらが潜在意識に深く

刻み込まれると

本来の輝きが出しきれません。

 

 

人との比較を止め先入観や

思い込みを手放し

自分を満たすことで

 

 

自分への認識が変わり

思考が整理されます。

 

 

どんなご自分をも受け入れ

無条件の愛を注ぐことで

自己肯定感は上がります

ご自分を満たして下さいませ。