photo:01




昨日、千葉みなとのオーシャンテーブルでランチブッフェしました。


¥1800ちょいであの贅沢感はたまらないアップ


オシャレだし、美味しいし、文句なし虹


ちなみに食べすぎて
夜ごはんは不要でした満月キラキラ



さて、今日は台風で帰りが心配ですが、頑張ります!



photo:01





今日は AM3:30に起きて、


始発電車に乗って、箱根 九頭龍神社の月次祭というものに行ってきました。


毎月13日の午前中に行われるお祭りです霧祝日


お祭りといっても、芦ノ湖の湖畔で厳かに行われるもので


すごく貴重な体験ができました右上矢印


photo:02




実は、先月の箱根旅行で、本に載っていたこの九頭龍神社に『行きたーい!』と言っていたのですか、


毎月13日のこの月次祭の事を知り、
じゃ、いつか13日に行こうか~ なんて話していたのをすっかり忘れていた私…


こないだ彼氏が『13日休み一緒だったから、箱根行くぞっ』と言ってくれたのです虹


よく覚えてくれてたな~キラキラ
ありがとさん~アップ


急に決まった日帰り箱根、
ほとんど寝ずに出たけど、
天気にも恵まれ、リフレッシュできた1日になりました。
(車内、ずっと寝ちゃってごめんなさい!)


心願成就や縁結びのご利益があるそうで、女子たちが多かったです。





photo:01






久しぶりの更新だー!


最近は、夜更かしができない人間になってきてます(笑)



目を閉じたら、すぐ夢の中ですぐぅぐぅ満月



そんなことはさておき、今日から2連休です。



今からディズニーシーに行ってきます。
ハロウィンのシーははじめてですハロウィン



明日は始発で箱根に行ってくる予定です。
実は先月にも箱根旅行をしてきたのですが、1つやり残した事があったので…虹


楽しい2連休にしたいと思いますもみじもみじもみじ



(体力持つかしら…)車椅子