photo:01




1月11日 明治神宮に初詣に行ってきました。


これも、毎年恒例になってるな キラキラ


今年も、みんなが健康第一で過ごせる様にお願いしてきました虹




その後は、原宿のシャレオツなカフェでランチしてきました さくらんぼ
食べてる時って、しあわせ~カクテルグラス



どうでもいいけど、
相変わらずオシャレさんが大集合の街だなぁ。と思ってしまいました右上矢印


ここにいる人たち、みんなモデル?ってぐらい(笑)










photo:01




あけましておめでとうございますキラキラ


毎年、大晦日のテレビは『ガキの使い』と、決めているアキコですアメーバ


今回はジミーちゃんの所で、1番笑った!!



ジミーちゃん女装かわいかったし音譜





そんなこんなで、新しい1年が始まりましたが
健康に気をつけて、楽しい毎日が過ごせるように頑張りたいと思います虹



あとは、もう少し更新しようかな黄色い花黄色い花



これを読んでくれた皆様にも、楽しい毎日が過ごせますようにコスモスコスモス



ちなみに年末年始は相変わらず仕事で、今日やっと休みだったのでバーゲン行ってきたよカバン



激こみだったので、ちょこっとだけ買って帰ってきました。
終わりの頃、もう1回行ってみようかなアップ



では!
本年もよろしくお願いしますクラッカー



2011. 1. 3 アキコ







photo:01




ひさしぶりの更新だークリスマスツリー


気付けば今年もあとちょっと。


早かったなぁ。



寒いのが苦手な私ですが、
Xmasのこのカンジは、
ずっと続いてほしいと心から願う今日この頃 キラキラ


イルミネーションとか、テンションあがるなぁー!宝石白