photo:01




はやいもので もう2月になってしまいました。


最近はすごく寒くて、ブルブルしてばかりいましたよ雪の結晶


でも、今日はあったかいかな。



とりあえず、まわりがどんなに風邪をひいても、私はうつらない体質みたいでよかった(笑)アメーバ



そんなことより、乾燥に悩まされてます。


ルティーナの化粧水とか愛用してるけど、この時期だけ変えてみようかな~虹



おすすめがあったら教えてくださいさくらんぼ


それでは、今日も頑張りますか ベル
いってきます 右矢印右矢印右矢印












photo:01




昨日は、女4人 毎月恒例になった『女子会』という名のワイワイする日でした 音譜


集合場所は、湯島駅。


まずは、湯島天神と根津神社でお詣りをして
ランチにパスタ大盛り食べて、
あとはひたすら上野方面に向かってひたすらお散歩 虹


やっぱり知らない道、たまらんわキラキラ


天気も良くて、
上野公園はひなたぼっこをしてる人がたくさんいたり、
ハトやカモも気持ちよさそうにしてましたよ 晴れ


こんな時間、しあわせだ ブーケ2



最近、寒い日が続いていますが
よーく見ると、花が咲いていたり
日射しが暖かかったり
春は少しずつ近づいてきてる気配 コスモス


このまま風邪をひかないように
春を迎えようと思う、今日この頃 黄色い花


明日からまた頑張ろーっと!