はやいもので もう2月になってしまいました。
最近はすごく寒くて、ブルブルしてばかりいましたよ

でも、今日はあったかいかな。
とりあえず、まわりがどんなに風邪をひいても、私はうつらない体質みたいでよかった(笑)

そんなことより、乾燥に悩まされてます。
ルティーナの化粧水とか愛用してるけど、この時期だけ変えてみようかな~

おすすめがあったら教えてください

それでは、今日も頑張りますか

いってきます



昨日は、女4人 毎月恒例になった『女子会』という名のワイワイする日でした

集合場所は、湯島駅。
まずは、湯島天神と根津神社でお詣りをして
ランチにパスタ大盛り食べて、
あとはひたすら上野方面に向かってひたすらお散歩

やっぱり知らない道、たまらんわ

天気も良くて、
上野公園はひなたぼっこをしてる人がたくさんいたり、
ハトやカモも気持ちよさそうにしてましたよ

こんな時間、しあわせだ

最近、寒い日が続いていますが
よーく見ると、花が咲いていたり
日射しが暖かかったり
春は少しずつ近づいてきてる気配

このまま風邪をひかないように
春を迎えようと思う、今日この頃

明日からまた頑張ろーっと!



