もう1ヶ月も前のことですが…
次男坊が1歳になりました


カラダも態度も大きい恵くん
たくさん食べる恵くん
よく笑う恵くん
眠たいのに頑張っちゃう恵くん
お兄ちゃんの行動をよく観察してる恵くん
お兄ちゃんを泣かしちゃう恵くん
お誕生日おめでとう 

2人目ということで、あんまり手をかけてあげられなかったり、早いうちから保育園に入れさせちゃったりでごめんよ 

RSウイルスで入院もしちゃったよね。
でもなんだかんだ
恵くんはたくましく育ってくれそうな自信がある。
(2人目あるあるかな)
これからもいろんな成長を見せてね 

不器用ながらも
ワンワンプレート作ったよ 

ニッチェみたいになっちゃったけどw
見事におかわりしてくれたよ。
大好きだよ 





















