{F5DD0CA0-DE16-4082-A30F-5B77E20EB7F7:01}


実は、

2/14 (sat)  PM 1:52

3794㌘
51.5㎝


ちょっと大きめな次男坊が生まれましたー 



予定日は20日でしたが、
パパの仕事が休みに入る この日までは
お腹にいてね 


と、常にお腹に話しかけてました 
ナイスなタイミングで
元気に生まれてきてくれてありがとう 



名前は


恵介くんに決まりました。



お兄ちゃんになった想介は
赤ちゃんが泣くと、おもちゃやラムネを枕元に置いてあげてたり
あたまナデナデしてあげてたり、
なかなか優しいお兄ちゃんになってます。



まだまだイヤイヤ期で大変ですが…



なるべく怒らないように(ムリだけど)
心の広いママでありたいものです 




{8B43DC7B-D40D-4AB9-B9DC-52A95005876A:01}

{28006A39-76FE-4D95-9021-95A2B71D07CF:01}


保育園で作った鬼  カワイイ 



突然の鬼さんの登場に、必死に泣くのをガマンして、鬼さんがいなくなってから丸めた新聞ボールを持って戦闘モードになったらしい 息子……   



想像したら笑っちゃった 





{1CCAAC4C-5BFD-4DE7-B697-3B6C194C4BBE:01}


昨日は、ダンナさんの実家へ  


みんなにたくさん遊んでもらって大興奮の想さん。



そして、夜泣き2回……  
熱を計ったら38.2℃……



これ以上、あがりませんように