実は、
2/14 (sat) PM 1:52
3794㌘
51.5㎝
ちょっと大きめな次男坊が生まれましたー 

予定日は20日でしたが、
パパの仕事が休みに入る この日までは
お腹にいてね
と、常にお腹に話しかけてました 

ナイスなタイミングで
元気に生まれてきてくれてありがとう 

名前は
恵介くんに決まりました。
お兄ちゃんになった想介は
赤ちゃんが泣くと、おもちゃやラムネを枕元に置いてあげてたり
あたまナデナデしてあげてたり、
なかなか優しいお兄ちゃんになってます。
まだまだイヤイヤ期で大変ですが…
なるべく怒らないように(ムリだけど)
心の広いママでありたいものです 









