昨日、イオン幕張に行ってきました 

友達ファミリーと合流して
いつもの大好きなこの芝生で走り回って楽しそうな想介さん。
最近、お疲れ気味だった私もひさびさに癒された一日になりました 

クリスマス時期は
イルミネーションやら音楽やら
なんだかワクワク・ソワソワするから好きだな 

もう少しで1歳10ヶ月 

保育園に通ってから4ヶ月経ったよ。
毎日いろんなことを吸収してて
見ていて楽しい 

会話ができるようになったから
さらに笑える 

最近は、
「じゅーちゅ おかわり くーださい」
って言い出した。
言い方が可愛いから、ついついあげちゃう 

怒ってしまうこともいっぱいあるけど、やっぱりかわいい 

これからもたくさん笑わせておーくれ 



