{C10DCAA9-5257-466E-922F-E4B1A74997D8:01}



昨日、イオン幕張に行ってきました 



友達ファミリーと合流して
いつもの大好きなこの芝生で走り回って楽しそうな想介さん。



最近、お疲れ気味だった私もひさびさに癒された一日になりました  



クリスマス時期は
イルミネーションやら音楽やら
なんだかワクワク・ソワソワするから好きだな 




{562D8C9E-645D-4300-A4A4-7BD551DD5F56:01}


もう少しで1歳10ヶ月 


保育園に通ってから4ヶ月経ったよ。
毎日いろんなことを吸収してて
見ていて楽しい 


会話ができるようになったから
さらに笑える 
最近は、
「じゅーちゅ  おかわり  くーださい」
って言い出した。
言い方が可愛いから、ついついあげちゃう 



怒ってしまうこともいっぱいあるけど、やっぱりかわいい 



これからもたくさん笑わせておーくれ