6ヶ月2013/ 7/ 23 早いもので昨日、想くんハーフバースデイでした この6ヶ月でいろんなことができるようになったね。たくさん泣くたくさん笑う寝返り離乳食おすわり毎日一緒にいるけど日々の成長が凄すぎてまったく飽きません あっという間にランドセル背負っちゃうんだろうなぁー 何はともあれ、このまま健康で楽しい毎日を過ごそうね おまけ w
想サマ やっとこさブログ更新です。 2013年 1月 23日 PM 9:16 元気な男の子が生まれてきてくれました もう5ヶ月になり、元気すぎるぐらい成長しています。 ここまであっという間 最初は余裕がなさすぎたけど今は程よくやってるよ。