梅雨 困るー[みんな:01][みんな:02]
真夏が来たかと思ったら、
なんだかまた寒いし、大雨だし。

気温の変化についていけない私[みんな:03]


はやく梅雨明けしてーーー!


photo:01

photo:01



2013/ 7/ 23

早いもので昨日、
想くんハーフバースデイでした [みんな:01]




この6ヶ月でいろんなことができるようになったね。



たくさん泣く
たくさん笑う
寝返り
離乳食
おすわり




毎日一緒にいるけど
日々の成長が凄すぎて
まったく飽きません [みんな:02][みんな:03][みんな:04]



あっという間にランドセル背負っちゃうんだろうなぁー [みんな:05]




何はともあれ、
このまま健康で楽しい毎日を過ごそうね [みんな:06]


おまけ w

photo:02






ROOM.13


やっとこさブログ更新です。




2013年 1月 23日 


PM 9:16


元気な男の子が生まれてきてくれました ハート②






もう5ヶ月になり、元気すぎるぐらい成長しています。





ここまであっという間 きら


最初は余裕がなさすぎたけど今は程よくやってるよ。