photo:01




年が明けて1週間がすぎました。



産休に入り、体がなまってきたので今日は午前中から買い物がてら 散歩へ[みんな:01]


天気も良くて、
いつもよりはあったかだったかな [みんな:02]



午後は、そろそろ会えるベビさん用のおもちゃを作ったよーーー [みんな:03]
中に鈴が入ってるやーつ。
くまサンだよ。



母ちゃん不器用なのよ。
だけど、愛情こめて作ったから気に入ってくれると嬉しいなー [みんな:04]



photo:02




photo:01




今年のクリスマスも楽しかった [みんな:01][みんな:02]


昨日のイヴは、
だんなさん&私&お世話になってる人と3人でワイワイ [みんな:03][みんな:04][みんな:05]


振替休日だったせいか、人が溢れかえってましたね。


あの浮かれたカンジが案外[みんな:06]



今日は、友達がケーキを持って遊びにきてくれました[みんな:07]
昼からチキンとか食べて語りました。


臨月に入ったので、お腹もパンパンですが
食べまくりです。
先生に怒られそうだな[みんな:08]


ま!でもいい2日間でした。


明日、仕事行ったら
いよいよ産休に入ります!!
明日1日がんばるぜー [みんな:09]



photo:01




日付け変わって、昨日は【冬至】[みんな:01]


無病息災を祈る「ゆず湯」で、あたたまりましたよ [みんな:02]


このゆずは、ダンナさんの実家から大量にいただいてきたもの。


いい香りがするよー [みんな:03]




夜ごはんは、かぼちゃ煮で冬至を満喫しました。



歳をとるごとに、こういった行事が楽しくなってきたよ[みんな:04]