くまだよー年が明けて1週間がすぎました。産休に入り、体がなまってきたので今日は午前中から買い物がてら 散歩へ 天気も良くて、いつもよりはあったかだったかな 午後は、そろそろ会えるベビさん用のおもちゃを作ったよーーー 中に鈴が入ってるやーつ。くまサンだよ。母ちゃん不器用なのよ。だけど、愛情こめて作ったから気に入ってくれると嬉しいなー
クリスマス今年のクリスマスも楽しかった 昨日のイヴは、だんなさん&私&お世話になってる人と3人でワイワイ 振替休日だったせいか、人が溢れかえってましたね。あの浮かれたカンジが案外今日は、友達がケーキを持って遊びにきてくれました昼からチキンとか食べて語りました。臨月に入ったので、お腹もパンパンですが食べまくりです。先生に怒られそうだなま!でもいい2日間でした。明日、仕事行ったらいよいよ産休に入ります!!明日1日がんばるぜー
冬至日付け変わって、昨日は【冬至】無病息災を祈る「ゆず湯」で、あたたまりましたよ このゆずは、ダンナさんの実家から大量にいただいてきたもの。いい香りがするよー 夜ごはんは、かぼちゃ煮で冬至を満喫しました。歳をとるごとに、こういった行事が楽しくなってきたよ