photo:01





ゴーヤ観察日記 更新できてない虹




実はわたくし


3週間ほど前に、結婚いたしました!


さっそく ソファーを占領している『アカン嫁』ですが、
ダンナ様と共に、楽しい毎日を過ごしたいと思っております右上矢印


あたたかい目で見守っていただけると幸いです。



PS. ゴーヤは、カーテンになるほどではないですが、グングン成長してますクローバー








ROOM.13




今日 5/27 



関東甲信、東海地方が 梅雨入りしたそうです おさかな




昨年より 17日、

平年より 12日も早いそうです。 (ヤホー情報)




はやいよ-




だから、はやく 梅雨明けしてね- にこちゃん












ROOM.13




とっても おひさしぶりです ハート②




ブログをしていない間にいろいろなコトがありましたが、元気にしております。




これからまた更新していこうかな!







てなわけで、今日、「ゴーヤの苗」をいただきました 芽芽 (↑の写真)






ちょうど、【緑のカーテン】に興味があったので とても嬉しかったのです。




んでもって、【家庭菜園】にも興味があったので



一石二鳥じゃないですか jio



ゴーヤ 買うとそれなりに 高いですしね。





なので、観察日記チック な更新をしていく予定です めひょんぼ



途中で枯らさないように気をつけなきゃ erc





ちなみに、大好きなアボカドの栽培も始めました。



( これは観葉植物にするつもりですが )






他にも、トマトとナスも植えてありますよ~ トマト



今年は楽しみがいっぱいだな~!