ゴーヤ観察日記 更新できてない

実はわたくし
3週間ほど前に、結婚いたしました!
さっそく ソファーを占領している『アカン嫁』ですが、
ダンナ様と共に、楽しい毎日を過ごしたいと思っております

あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
PS. ゴーヤは、カーテンになるほどではないですが、グングン成長してます




とっても おひさしぶりです 
ブログをしていない間にいろいろなコトがありましたが、元気にしております。
これからまた更新していこうかな!
てなわけで、今日、「ゴーヤの苗」をいただきました 
(↑の写真)
ちょうど、【緑のカーテン】に興味があったので とても嬉しかったのです。
んでもって、【家庭菜園】にも興味があったので
一石二鳥じゃないですか 
ゴーヤ 買うとそれなりに 高いですしね。
なので、観察日記チック な更新をしていく予定です 
途中で枯らさないように気をつけなきゃ 
ちなみに、大好きなアボカドの栽培も始めました。
( これは観葉植物にするつもりですが )
他にも、トマトとナスも植えてありますよ~ 
今年は楽しみがいっぱいだな~!