photo:01




今日は朝から快晴でした 虹



旦那さんも私も仕事が休みだったので、
午前中からチャリで20分かけて
激安スーパーまで買い物がま口財布
テンションあがる。



夜は、千葉みなとのオーシャンテーブルを予約してくれて
ひと足早めに誕生日を祝ってもらいました 祝日



相変わらず、オーシャンテーブルはいいキラキラ
写真のケーキは、半分にしたあとですが2人で食べるには贅沢なカンジ右上矢印右上矢印
お店のサービスなんですブーケ2
ありがたい~!



歳はとりたくないけど、
こうして毎年、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいです ☺



いい1日だったなぁブーケ2















photo:01





今日はお母さんのお墓参りにいってきました。


いつもなら車で行くのですが、
今日はダンナさんと一緒に自転車で虹


セミがないて、
自然を感じて、
チャリンコ焼けしたけど
お母さんに挨拶できてよかったですキラキラ




photo:01




本日、7/9 梅雨明けしたそうでーす虹



大好きな夏だー!



けど、今年は節電の影響でなかなかキビシイ夏になりそうですな。



ムリはしないで、
いい夏にしましょう 右上矢印