BIRTHDAY今日は朝から快晴でした 旦那さんも私も仕事が休みだったので、午前中からチャリで20分かけて激安スーパーまで買い物テンションあがる。夜は、千葉みなとのオーシャンテーブルを予約してくれてひと足早めに誕生日を祝ってもらいました 相変わらず、オーシャンテーブルはいい写真のケーキは、半分にしたあとですが2人で食べるには贅沢なカンジお店のサービスなんですありがたい~!歳はとりたくないけど、こうして毎年、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいです ☺ いい1日だったなぁ