photo:01




NHKのニュースで
「千葉県東方沖の地盤がズレてきている為、注意が必要」
と発表したそうです。



26日から千葉県東方沖、細かく揺れてたみたいだね。


こわいなぁ。














photo:01




ひさびさblogだー!


最近だんだん寒くなってきましたが、今日とかの昼間は日差しが気持ちヨカッたですな 虹


しあわせ感じちゃうな。



先日、ひさびさにフレッシュネスバーガーに行きましたハンバーガー
ホッとできるから好き 右上矢印
アボカドバーガーを食べましたが、ボリュームがあっておいしかった~!


マンゴーバーガーも迷いましたが、次回に注文する事にしましたキラキラ
おいしいかな?
…おいしい に決まってるけど、どうなのかな~ナイフとフォークハンバーガー


よし!近いうちまた行こうっと。










ROOM.13




今日はいい天気です ハート②

昨日の大雨がウソのようだなぁ。




そこらじゅうで金木犀の香りがしてて、

癒されてる今日この頃。