フレッシュネスバーガーひさびさblogだー!最近だんだん寒くなってきましたが、今日とかの昼間は日差しが気持ちヨカッたですな しあわせ感じちゃうな。先日、ひさびさにフレッシュネスバーガーに行きましたホッとできるから好き アボカドバーガーを食べましたが、ボリュームがあっておいしかった~!マンゴーバーガーも迷いましたが、次回に注文する事にしましたおいしいかな?…おいしい に決まってるけど、どうなのかな~よし!近いうちまた行こうっと。