photo:01




ひさびさblogだー!


最近だんだん寒くなってきましたが、今日とかの昼間は日差しが気持ちヨカッたですな 虹


しあわせ感じちゃうな。



先日、ひさびさにフレッシュネスバーガーに行きましたハンバーガー
ホッとできるから好き 右上矢印
アボカドバーガーを食べましたが、ボリュームがあっておいしかった~!


マンゴーバーガーも迷いましたが、次回に注文する事にしましたキラキラ
おいしいかな?
…おいしい に決まってるけど、どうなのかな~ナイフとフォークハンバーガー


よし!近いうちまた行こうっと。