コロロあたしにしては めずらしくこんな時期に風邪のひきはじめっぽいです めずらしくブログを更新してるからかなうがい薬【コロロ】を買ったから、明日には治るでしょう! ( ●❛◡❛ ) 治る! 治る! 治る!もう寝ますおやすみなさい。
丸の内今日もいい天気だったなぁー 天気がいいと嬉しくなっちゃう。ついつい日向を歩いちゃうんDA.YO.NE 今日は休みだったから、旦那さんと【DEAN&DELUCA】に、ランチ行ってきましたよーん。窓際の席で、のんび~りしてました。しあわせな時間 初めて行ったけど、予想通りのいいカンジでした 丸の内とかで働いてたら、サイフ片手に行くんだろうな(・∀・)とか!