photo:01





あたしにしては
めずらしく
こんな時期に
風邪のひきはじめっぽいです 車椅子


めずらしくブログを更新してるからかなアメーバ


うがい薬【コロロ】を買ったから、明日には治るでしょう!


( ●❛◡❛ ) 治る! 治る! 治る!


もう寝ます三日月
おやすみなさい。








photo:01




これ食べた (●´◡`●)

キノコとチーズのリゾット&サラダ

ビーフバーガーset




photo:01




今日もいい天気だったなぁー 虹
天気がいいと嬉しくなっちゃう。
ついつい日向を歩いちゃうんDA.YO.NE キラキラ


今日は休みだったから、
旦那さんと【DEAN&DELUCA】に、ランチ行ってきましたよーん。


窓際の席で、のんび~りしてました。
しあわせな時間 カクテルグラス
初めて行ったけど、予想通りのいいカンジでした アップ


丸の内とかで働いてたら、サイフ片手に行くんだろうな(・∀・)とか!