photo:01




12月12日は、漢字の日?らしいです[みんな:01]



昨年は、「暑」[みんな:02]



今年は、「絆」[みんな:03]
うんうん。
いい言葉だ。



いろんな事があった2011
残りあと少しだけど、まだまだ頑張ろう[みんな:04]




photo:01




今年の流行語大賞はなんだろ?

個人的には
【あげぽよ】
【君かわウィーね】
【スマホ】
【どじょう内閣】

が、いいんだけど(笑)[みんな:01]



でね。
そんな中、久しぶりにACのCMを見た。

【ポポポポーン】


震災の後、ずっと流れてたCM。
なんか久々に見たら涙が出てきた。
いろんな事を思い出したよ。

【こだまでしょうか。いいえ、だれでも】のCMも、泣きそうになる。


だから、
私の中の大賞はACのCMに決めた[みんな:03]

あの震災から今日で8ヶ月です。
友達の叔母さんも未だ行方不明のままです。
自分になにが出来るのか、はっきりわからないけど
あの日の事 忘れないようにしよう。











photo:01




昨日は、ダンナさんと、お互いの知り合い2人と、私の4人で
山梨 河口湖方面へドライブに連れて行ってもらいました。


実は去年もこのメンバーで行きましたが、あいにくの雨 [みんな:01]
楽しみにしてた富士山は一切見れなかったのよねぇ… [みんな:02]


でも[みんな:03] 今回は晴れてあったかかったので、富士山も見れたし、紅葉もキレイでした。
ラッキー[みんな:04]


赤や黄色に染まった山登りで汗かいて、おいしいもの食べて、ワイワイやって、リフレッシュできた1日でした[みんな:06]


それより、最近の[みんな:05]更新率に、自分でもちょっとビックリ。


おやすみなさいー!