今年の流行語大賞はなんだろ?
個人的には
【あげぽよ】
【君かわウィーね】
【スマホ】
【どじょう内閣】
が、いいんだけど(笑)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/933002-music/3584512.gif)
でね。
そんな中、久しぶりにACのCMを見た。
【ポポポポーン】
震災の後、ずっと流れてたCM。
なんか久々に見たら涙が出てきた。
いろんな事を思い出したよ。
【こだまでしょうか。いいえ、だれでも】のCMも、泣きそうになる。
だから、
私の中の大賞はACのCMに決めた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
あの震災から今日で8ヶ月です。
友達の叔母さんも未だ行方不明のままです。
自分になにが出来るのか、はっきりわからないけど
あの日の事 忘れないようにしよう。
昨日は、ダンナさんと、お互いの知り合い2人と、私の4人で
山梨 河口湖方面へドライブに連れて行ってもらいました。
実は去年もこのメンバーで行きましたが、あいにくの雨
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
楽しみにしてた富士山は一切見れなかったのよねぇ…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chanoky/3579144.gif)
でも
今回は晴れてあったかかったので、富士山も見れたし、紅葉もキレイでした。ラッキー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fu/fumi-azuma17/3579145.gif)
赤や黄色に染まった山登りで汗かいて、おいしいもの食べて、ワイワイやって、リフレッシュできた1日でした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-pop1054/3579137.gif)
それより、最近の
更新率に、自分でもちょっとビックリ。おやすみなさいー!

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/achiko84/3656158.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinoko1-8/3656105.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayu-reggae/3656140.gif)

