photo:01



今日、あったかいハワイから帰国しました~ [みんな:01]

3泊5日であっという間でしたが、楽しかったなぁ[みんな:02]
寒い毎日から抜け出して気分転換できました[みんな:03]


あー
住みたい[みんな:04]


写真がまとまったら
blogにUPしようと思います。







photo:01




2012年
今年もよろしくお願いします [みんな:01]


今日はダンナさんと毎年恒例の明治神宮へ初詣に行ってきました [みんな:02]


ここのおみくじは
大吉とか、そういうのではなくて
【大御心】といって、ありがたいお言葉が書いてあるのです。


毎年、納得~[みんな:03]なお言葉をいただきます。


今年は
【素直な心であるように】でした。


いくら才能が優れている人でも、心がひねくれていては、すべての事が歪んで見え、不平不満が絶えず、苦しみ悩むことになります。
何よりも先ず、心が素直であることが、明るい人生への出発点であります。


だそうです[みんな:04]


心あたりがあったので、
このお言葉を常にあたまに入れて、日々生活して行こうと気持ちを改めました [みんな:05]


その後は、表参道フラついて帰りました。
地元でラーメン食べて、よい1日でした~[みんな:06]
明日からまたがんばろう!


今年もみんなが健康で、幸せな1年が過ごせますように。





photo:01




2011/12/25 (sat)
メリクリ [みんな:01]


訳あって寝込んでる今年のChristmas.
イルミネーション行きたかったー[みんな:02]


サムイのはニガテだけど、
イルミネーションは大好きです[みんな:03]


画像はうちの壁Art [みんな:04]
安あがりだけど、いいカンジ[みんな:05]


2011年もあと少しです。
毎日サムイから風邪などひきませんように