2012年
今年もよろしくお願いします
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2050.gif)
今日はダンナさんと毎年恒例の明治神宮へ初詣に行ってきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hy/hyperdelusion1783/4787.gif)
ここのおみくじは
大吉とか、そういうのではなくて
【大御心】といって、ありがたいお言葉が書いてあるのです。
毎年、納得~
なお言葉をいただきます。今年は
【素直な心であるように】でした。
いくら才能が優れている人でも、心がひねくれていては、すべての事が歪んで見え、不平不満が絶えず、苦しみ悩むことになります。
何よりも先ず、心が素直であることが、明るい人生への出発点であります。
だそうです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wi/win1118/17359.gif)
心あたりがあったので、
このお言葉を常にあたまに入れて、日々生活して行こうと気持ちを改めました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
その後は、表参道フラついて帰りました。
地元でラーメン食べて、よい1日でした~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
明日からまたがんばろう!
今年もみんなが健康で、幸せな1年が過ごせますように。
2011/12/25 (sat)
メリクリ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/taichisato-1128/3682160.gif)
訳あって寝込んでる今年のChristmas.
イルミネーション行きたかったー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayu-reggae/3656140.gif)
サムイのはニガテだけど、
イルミネーションは大好きです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
画像はうちの壁Art
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fu/fumi-azuma17/3579145.gif)
安あがりだけど、いいカンジ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momonga0703/3682238.gif)
2011年もあと少しです。
毎日サムイから風邪などひきませんように

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/modon2006/14830.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif)

