photo:01



KCC Farmer's Market

いやーーー
今思い出しても楽しかった!
屋台だいすき (´౿`)


次回、またハワイに行けるとしたら、
また土曜日の朝を狙うね [みんな:01]


photo:02



ズッキーニ&トマトのフライ
すんごい美味しい!
$7
ソース写ってないけど、ソースもよかったなぁ。


あとは、
ピザとかホットドックとか食べ歩きました[みんな:02]


大満足[みんな:03]
みんなにオススメします。


その後はワイキキを満喫。
そしてホテルにチェックイン。
あーーー
このままここで暮らしたいっ!




photo:01





2012/2/29 (Wed)
the HIATUS
「A world Of Pandemonium Tour」


行ってきました。
朝からの雪でどうなることやら…でしたが、新木場についた頃には傘は必要ないぐらいになってました~[みんな:01]


毎回思うけど、
行ってよかったー!

毎回感じるけど、
あったかい空間だったなぁ。
(実際は汗だくだけど)

39になった細美さん
人としてのあたたかさを
ライブ中に感じる事が何度もありました[みんな:02]


ライブひさびさだったけど、
すごく楽しかった。


3月もいろいろがんばろう[みんな:03]


photo:01



2012/2/11

18:55 成田発のDL638でハワイへ[みんな:01]
時差、ー19時間。
AM6:35 ハワイ着


わーい!
久しぶりのハワイ[みんな:02]
なんか古いかんじだけど味のある、ホノルル空港。
ここにくると、なんだか突然キモチがホッとするんだよなぁ。
相変わらず風が心地よい [みんな:03]
たくさんのブーゲンビリアがお出迎えしてくれて、もうすでに至福の時 [みんな:04]


もうすでに
ここに住みたい病 [みんな:05][みんな:06][みんな:07]


お迎えの車に乗って
ロイヤルハワイアンセンターのH.○.Sツアーラウンジに行き、
オプショナルツアーの予約をして、
さっそく自由時間だーーー!ってなわけで


すぐさまトロリーに乗りこんで、
毎週土曜の朝7:30~11:00に開催されている【KCCファーマーズ・マーケット】へ。

地元農家の人たちが出店している屋台がいっぱい [みんな:08]
ハイビスカス、パパイヤ、トマト……
色とりどりなモノばかりでテンションあがりました。
芝生もたくさんあって、みんなそこに座ってワイワイ過ごしてたなぁ。
ウクレレの演奏もあったり…


ここではもちろん
地元でとれた新鮮食材を使ったおいしいもの、たくさん食べました[みんな:09]



この続きは次回UPしたいと思いまーす***
お楽しみに!