2012/2/11
18:55 成田発のDL638でハワイへ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ei/eimiino/3810904.gif)
時差、ー19時間。
AM6:35 ハワイ着
わーい!
久しぶりのハワイ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/modon2006/14830.gif)
なんか古いかんじだけど味のある、ホノルル空港。
ここにくると、なんだか突然キモチがホッとするんだよなぁ。
相変わらず風が心地よい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxxyuyuxxx/30112.gif)
たくさんのブーゲンビリアがお出迎えしてくれて、もうすでに至福の時
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxxyuyuxxx/30112.gif)
もうすでに
ここに住みたい病
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
お迎えの車に乗って
ロイヤルハワイアンセンターのH.○.Sツアーラウンジに行き、
オプショナルツアーの予約をして、
さっそく自由時間だーーー!ってなわけで
すぐさまトロリーに乗りこんで、
毎週土曜の朝7:30~11:00に開催されている【KCCファーマーズ・マーケット】へ。
地元農家の人たちが出店している屋台がいっぱい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ハイビスカス、パパイヤ、トマト……
色とりどりなモノばかりでテンションあがりました。
芝生もたくさんあって、みんなそこに座ってワイワイ過ごしてたなぁ。
ウクレレの演奏もあったり…
ここではもちろん
地元でとれた新鮮食材を使ったおいしいもの、たくさん食べました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-k-blog/4707.gif)
この続きは次回UPしたいと思いまーす***
お楽しみに!